goeing under

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ドラクエをしてると・・・

いつのまにか、一週間ぐらい時間がたってました・・・。
最近、月日は早く流れて行くものです。
人間って年をとるにつれて毎日が早く感じるっていうけど、例えば40才の人なら一年を今までの40年間と比較しているわけだから、10才の子供達に比べると早いのは当然ですよね。無意識に相対的に比較してるんだろうな~。(僕は40才でも10才でもないですけど)

でも先週、僕の時間の感覚を失くした原因はドラクエなんです・・・。
なぜか、発売日前日の夜は眠れずに緊張してたりもしてたりして・・・(笑)。
七時ちょうどにコンビニに行って少し並んだり・・・。
b0065180_1342493.jpg

寝る時間を惜しんでずっとドラクエをやり、
で、昨日やっとギガスラッシュを習得したところです。

でもクリアにはもう少し時間がかかりそうです。

他に、やらないといけないことがたくさんあるのにな・・・。
[PR]
by goe23 | 2004-12-01 13:35 | ヒトリゴト(゚Д゚)ブツブツ
<< ジャガーさん! カレーパンの中身は・・・ >>


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
gba sp
from gba sp
free online ..
from free online da..
discount com..
from discount compu..
iwc ingenieu..
from iwc ingenieur ..
sample resig..
from sample resigna..
animated win..
from animated windo..
gold mined t..
from gold mined tod..
jamie foxx a..
from jamie foxx acc..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧