goeing under

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ドラクエクリア!!

土曜日に、ドラクエをやっとクリアしました。
隠しダンジョンもクリアしたので、やりこんでいる最中です。
今、プレイ時間が80時間を超えてて
一週間くらいでよくこんな時間つかったなァ
と自分でも感心してます。

竜神王の剣もとったし、
あとモンスターをもっと強くしたいですね。
このままだと100時間を超えそうな勢いだな(笑)

でも、8080円で購入したら、
1時間あたりに換算したら100円きってるし
ゲームセンターでメダルゲームとかするよりも
いいかも・・・。

去年の今頃は、競馬のメダルゲームにはまってて
一時、15000枚までいったのですが
今年の四月頃に
こんなことばっかりやってる年じゃねえな
と思い、一気に使い切って卒業しました。

どうしてこんな事を思い出したのかというと
先週、街を歩いてたら
偶然友達に会い
ちょっと世間話をしてたら
彼はなんとメダルゲーム(競馬の)に
はまってるというじゃないですか!

これは去年の自分と同じだな
っと心の奥でニヤッとした僕は
「何枚もってるの?」
と聞いたところ
「6000枚」
との返答が返ってきて
‘ちょうどメダルを触ってないと禁断症状がでるころだな‘
と思っていたら
早くメダルゲームをしたいらしく
話を早々に切り上げ
はぐれメタルのごとく立ち去ってしまいました・・・。
b0065180_1332577.gif


週に3回くらいは行ってるらしく
彼が現実に戻ってくるのは
いつの日になるのか
経験者としては
多少しんぱいなところです。
[PR]
by goe23 | 2004-12-06 13:28 | ヒトリゴト(゚Д゚)ブツブツ
<< 次世代DVD・・・ Linkin Park >>


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
gba sp
from gba sp
free online ..
from free online da..
discount com..
from discount compu..
iwc ingenieu..
from iwc ingenieur ..
sample resig..
from sample resigna..
animated win..
from animated windo..
gold mined t..
from gold mined tod..
jamie foxx a..
from jamie foxx acc..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧