goeing under

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今年はまったもの vol.1

今年はまったもののひとつといえば
やっぱり一番は24ですね。
一言でいうと睡眠時間がなくなるよ
ってかんじですかね・・・。

みてない人は是非見てください。
ボクは24程はまったドラマは
初めてかもしれないです。
基本的に全部見ると24時間かかるので
ちょっとした休みは潰れてしまいますが
それでも見る価値はあると思います。
ちなみにボクは続きが見たくなる
禁断症状にかかりました・・・。

やけに強い主人公ジャック(キーファサザーランド)と
トラブルメーカーなジャックの家族テリーとキム。
それにからんでくるCIAの内情・・・。
基本的にはずっとシリアスな展開ばっかりですけどね。

b0065180_1322197.jpg

個人的な意見ですがジャックは
冴羽 遼(漢字間違ってるかも・・・)
よりも強い気がします。
あんな人は世界に何人くらいいるんでしょうかね?

もうシーズンⅢまででてるんですが
ボクはⅡまでしかみてないので
この年末にでもレンタルしてみるつもりです。
ちなみに
Iでは大統領暗殺
ⅡではL.Aでの核爆弾テロ
ⅢではL.Aでの生物兵器テロ・・・。
核爆弾テロが一番怖いと思うんですが
この現実感のなさ(アメリカ人にはかなりリアリティなのかもしれないですが)
にある24のいい臨場感が僕は大好きです。

あとニーナとメイソンは本当は(現実では)
夫婦なんですよ。意外ですよね。





[PR]
by goe23 | 2004-12-20 01:31 | ヒトリゴト(゚Д゚)ブツブツ
<< 今年はまったもの vol.2 サッカーねた >>


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
gba sp
from gba sp
free online ..
from free online da..
discount com..
from discount compu..
iwc ingenieu..
from iwc ingenieur ..
sample resig..
from sample resigna..
animated win..
from animated windo..
gold mined t..
from gold mined tod..
jamie foxx a..
from jamie foxx acc..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧