goeing under

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ipod get!

昨日、念願のipodをゲットしました。
ホントは20GBが欲しかったのですが
商品がなかったので40GBを購入。

帰宅後パソコンにかじりついて400曲くらい
一心不乱かぁつ適当に手当たりしだいに
songを入れ続けましたYO。
でも正月休みで実家に帰ってきているので
選別して10枚ほどしか持ってきてなかったので
TUTAYAと妹にCDを借りて
ホント手当たりしだいに入れましたYO。

でも一つ問題が・・・。
アーティストfeaturingXってあったら
違うアーティスト名で登録されるんだね・・・。

ちなみに今日は人生初の体験を・・・。
神戸の萌えキャラ好きの人たちが集まる聖地っぽい
某喫茶店に新年早々行ってきました。
店に入るなりメイドの格好をしたウエイトレスに
『お帰りなさいませ』と声をかけられ
ボクを含めて三人で行ってたんですけど
全員苦笑いをしてしまいました・・・(笑)
てかボクたちはかなりキョドっていて、かつ浮いてました・・・。
ハートの形をした氷や佐藤砂糖を見付けては
騒いでましたから・・・。
会計を済ませて店を出るときには
何故か店の名前の入ったゴールドコインをいただきました。
しかもレジにはポンデライオンの人形の群れが・・・。
ホント驚きの連続でした。
ポポポンポン ♪
      \ポンデライオン♪/
         ○○○ 
       ♪○ ・ω・ ○ ♪
         ○○○
        _ノ   )>_ ♪ キュキュキュン
      /.◎。/◎。/|
      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

b0065180_23133324.jpg秋葉原はこんな人たちがたくさんいると聞いたとです。
恐かとです。
[PR]
by goe23 | 2005-01-02 22:59 | music
<< アメリカン! Jhonny Depp >>


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
gba sp
from gba sp
free online ..
from free online da..
discount com..
from discount compu..
iwc ingenieu..
from iwc ingenieur ..
sample resig..
from sample resigna..
animated win..
from animated windo..
gold mined t..
from gold mined tod..
jamie foxx a..
from jamie foxx acc..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧