goeing under

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

新年初仕事・・・&いもきん&たのきん

今年の新年初仕事は自分たちの使用している
装置の修理&立ち上げでした・・・。
というのも、新年初めて研究室に来てみると
機械が故障しているではありませんか!

結局、修理することになったんですけど
M1がボクしか大学に来ていなかったため
先輩とふたりで直していたんですが
U教授の邪魔に会い時間だけが無駄に経ち
疲れてしまいました(x.x)

ってか、他のM1が来ていないってのはホント
おいおいって感じですね・・・。
まぁ、常識のない彼らに今まで多大な迷惑をかけられているわけで・・・。
それはまたおいおい書いていくことにします。

なんか研究室や大学のことを書いてしまうと
単なる日記っぽくなっちゃう気もしますけどね・・・。
まいっか。

話は変わって昨日テレビを見ていたら
『いも欽トリオ』は何歳まで知っているか?
という内容のことをしていました。

もちろん、ボクはそんな人たちのことは
知らなくて『たのきんトリオ』と何が違うのか
全くわかりませんでした。

わかります?
いも欽
・・・・。
しらないよね?
たのきんならまだ何とか
って感じですけど・・・。

欽どんって番組がやってたときに
出てたらしいですが。
そもそも欽どんって何?
萩本欽一って面白くないどこが面白いのだろう?
ってとこに行き着いちゃいますよね。

たまにテレビに出てるけど
あんまり理解できないです。
昔のファッション
がわからないのと一緒で
昔のお笑いも理解できナインですかね・・・。
[PR]
by goe23 | 2005-01-06 18:39 | ヒトリゴト(゚Д゚)ブツブツ
<< 天天有! アメリカン! >>


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
gba sp
from gba sp
free online ..
from free online da..
discount com..
from discount compu..
iwc ingenieu..
from iwc ingenieur ..
sample resig..
from sample resigna..
animated win..
from animated windo..
gold mined t..
from gold mined tod..
jamie foxx a..
from jamie foxx acc..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧