goeing under

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

天天有!

先日、京都のラーメン屋‘天天有’
の初めての支店(烏丸COCON)に行ってきました。
もう4年ほど前に一乗寺の本店に
行ったことがあって、そのときはあんまりおいしいとは
思わなかったんですが
この日たべたラーメンは(角っていう味)
ボクの記憶にあった天天有の味よりはるかにおいしくて
びつくりしました。

っていうか、この味はボクのラーメン人生のなかで
ほぼ一番ンマーいラーメンでした。
う~ん、本店より支店の方が美味いってのも珍しいよね。
とにかく、毎日でも食べたくなるような味です。

それと烏丸COCONって結構いい店がいっぱい入ってて
あの恵比寿にある有名な‘きむかつ’の京都店もあって
結構バラエティに富んでいて食いしん坊にはたまらないスポットです。

ま、個人的にはとんかつは神戸の武蔵の方が
美味いと思ってるんですけどね・・・。
[PR]
by goe23 | 2005-01-12 17:05 | ヒトリゴト(゚Д゚)ブツブツ
<< 新型iPod登場 新年初仕事・・・&いもきん&たのきん >>


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
gba sp
from gba sp
free online ..
from free online da..
discount com..
from discount compu..
iwc ingenieu..
from iwc ingenieur ..
sample resig..
from sample resigna..
animated win..
from animated windo..
gold mined t..
from gold mined tod..
jamie foxx a..
from jamie foxx acc..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧