goeing under

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

もうすぐ北朝鮮戦

あと四日でW杯最終予選が始まりますね。
日韓共催W杯は予選もなく
個人的には緊張感がある試合が少ない
感じがしてちょっとイマイチでした。

やっぱりW杯ってドキドキしながら
観てるこっち側も選手同様(選手以上かも(笑))
緊張感を持ちながら観戦するのが
いい気がしませんか?
手に汗を握って、シュートに一喜一憂して
最後の勝つってのがやっぱり一番ですよね。

あと、サッカーファン(ボクだけでしょうか?)としては
W杯ってのは夜中にやってるイメージが強いので
日韓共催はなんかやっぱりイマイチでした。
アジアのチームがベスト4とか
はっきりいってありえないし、まだ早いです。
まだまだ、サッカー後進国なので
まぁベスト16でいいとこじゃないかな?
いまさら蒸し返してもアレだけど
審判の判定もいかがなものかとも思いました。
どこの国とは断言しませんが
イタリア戦は特に酷かったですしね。

というわけで、個人的には
日韓w杯より
去年のアジア杯の方が
観てて面白かったです。

なんとか日本には
最終予選を突破して
ドイツにいってほしいものです。
イランは強いけど
やっぱり一位通過がいいですね。

もしエメルソン(浦和)が帰化してくれたら
完璧なんだけどなぁ・・・。

突然ですが今の日本代表の
ベストメンバーって何がいいんでしょうかね?
   
   大久保   久保
    中村   中田
    稲本   小野
サントス        ?
    松田  中澤
      川口
なのかな? 
エメルソンがはいったら
    エメルソン
      中田
 中村     小野
   稲本  遠藤
サントス    松田
   宮本 中澤 
     川口
が面白そうかな?エメが入ると確実に鈴木・玉田はいらないかな? 
あくまで個人的な意見ですが・・・。  
[PR]
by goe23 | 2005-02-05 07:35 | ヒトリゴト(゚Д゚)ブツブツ
<< ももいちご ロシアの妖精 >>


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
gba sp
from gba sp
free online ..
from free online da..
discount com..
from discount compu..
iwc ingenieu..
from iwc ingenieur ..
sample resig..
from sample resigna..
animated win..
from animated windo..
gold mined t..
from gold mined tod..
jamie foxx a..
from jamie foxx acc..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧