goeing under

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あんぱん

アンパンマン占いをやってみました。
結果はなんとあんぱんでした(笑)

コメントは
あんぱんまんさんは、前向きでとても向上心の強い人。
物事をいい加減に済ませるようなことはなく、
努力を重ねて最後までやり遂げるタイプです。
くじけそうな時でも自分を励まし、頑張り抜く姿は、
周囲から高く評価されているはず。しかもあなたは、
自分さえ良ければいいと思うようなことは決してなく、
他の人にも惜しみない助力を与えます。
そんなあなたを頼りにし、慕っている人は大勢いるのです。
ただし、頑張り屋さんが時として裏目に出て、ストレスを貯めてしまうことも。
息抜きも大事なのですから、遊ぶ時はめいっぱい楽しみましょう。
恋愛面では、価値観が近く、お互いに助け合える人と縁がありそう。
将来は、二人で共通の夢を実現させるかもしれません。

とのこと。

開運ドリンクは
マムシドリンクでした。

でも、生年月日と血液型だけで決められる
理不尽なものでしたよ・・・。
[PR]
by goe23 | 2005-03-09 23:16 | ヒトリゴト(゚Д゚)ブツブツ
<< ipod shuffle? ミスユニバース? >>


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
gba sp
from gba sp
free online ..
from free online da..
discount com..
from discount compu..
iwc ingenieu..
from iwc ingenieur ..
sample resig..
from sample resigna..
animated win..
from animated windo..
gold mined t..
from gold mined tod..
jamie foxx a..
from jamie foxx acc..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧