goeing under

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ipodが・・・。

昨日、駅でipodで音楽聴きながら電車待ちをしていたところ
急に『プツッ』といってipodがフリーズしてしまいました・・・。

正直壊れたかと思ったんですが(出先でずっとへこんでましたが)
リセットという荒業を駆使し何とか復活しました。

で、話が変わって昨日は約一年ぶりに大学時代の友達と会い
食事をご馳走になりました。東京は物価が高いですね・・・。
(ちなみに友達は社会人です。学部卒で某有名企業に就職。うらやましい・・・)
ご馳走ついでに家にも泊めてもらいました。

東京なのにかなり家が広く、うらやましかったです。
洗面所が別についているところがうらやましかったなぁ。

でも、飲みながらどうやら修士まで大学にいるべきだったと本心をぶちまかされ
やっぱり自分の選択はよかったのかな、と自分に言い聞かせていました。

確かに、仲間内で就職したのはT君だけだから寂しいよね。
自分だったらちょっとつらいし。でも元気そうな顔をみれてよかったです。
[PR]
by goe23 | 2005-03-18 14:32 | music
<< summer sonic COLDPLAY >>


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
gba sp
from gba sp
free online ..
from free online da..
discount com..
from discount compu..
iwc ingenieu..
from iwc ingenieur ..
sample resig..
from sample resigna..
animated win..
from animated windo..
gold mined t..
from gold mined tod..
jamie foxx a..
from jamie foxx acc..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧