goeing under

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

恐怖。勘違い面接・・・。

昨日、某外資系メーカーの最終面接がありました。
最終といっても第三志望(エントリー時に記入した)にも入ってない部署で
メールにて・・・・
『こういう部署とこういう仕事があります。もし興味があればよい機会ですので一度話を聞いてみてください。その部署の部長とお話してもらいます』
といった内容の文章が送られてきていたのでした。

てっきり人事と部長が相談して決めてくれたことだと思ったので
会社全体の志望動機を考えて、ある程度気軽な(リラックスした)気持ちで行ったのですが
面接時にて
『どうしてうちの部署を志望したの?』
的なことをしきりに聞かれてテンパリました。

圧迫面接はよくあるよって友達には聞いていましたが
勘違い面接のほうが絶対怖いです。

あんなに背中に汗をかいたのは初めてです。
しかも外資系の部長だけあって眼光がするどく
『勘違いしてます』
とは言えなくて恐らく面接も落ちてますね~。

恐るべし勘違い面接・・・。
[PR]
by goe23 | 2005-04-08 11:45 | ヒトリゴト(゚Д゚)ブツブツ
<< マイケル・・・。 ドラえもん >>


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
gba sp
from gba sp
free online ..
from free online da..
discount com..
from discount compu..
iwc ingenieu..
from iwc ingenieur ..
sample resig..
from sample resigna..
animated win..
from animated windo..
gold mined t..
from gold mined tod..
jamie foxx a..
from jamie foxx acc..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧