goeing under

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アメリカで・・・

土曜日くらいにテレビを見ていたら少女漫画がアメリカで人気だ、という特集をしていました。
アメリカでも少女漫画はそのまま少女漫画というらしく、とにかくすごい人気だ、ということでした。
個人的には少女漫画はあんまり読まないですけど実家に帰ったときには妹が『NANA』を買っているので『NANA』は読んでます。
『NANA』ってすごい人気なんですね。2200万部という売り上げらしく漫画家の取り分は10%らしいので(と以前聞いたことがあります)8億・・・。すごいですね。

と、ちょっと話がそれましたがUCLAの日本語講座でも『NANA』を教材として使っているそうですよ。
楽しそうでいいですね~。

あとMONSTERがハリウッド映画になるそうですね。
Dr.テンマは誰がするんですかね?
日本人なら竹之内ぐらいが適役かと個人的には思っていますが・・・。
アニメは出来が良いだけに映画で名作を駄作にだけはしてもらいたくないですね。
b0065180_23564846.jpg

[PR]
by goe23 | 2005-04-26 23:42 | ヒトリゴト(゚Д゚)ブツブツ
<< pluto002 バブルマン >>


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
gba sp
from gba sp
free online ..
from free online da..
discount com..
from discount compu..
iwc ingenieu..
from iwc ingenieur ..
sample resig..
from sample resigna..
animated win..
from animated windo..
gold mined t..
from gold mined tod..
jamie foxx a..
from jamie foxx acc..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧