goeing under

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Gorillaz

GorillazのFeel Good Inc がCMソングとして使われているipodの新CMをみました。
PVでの2Dたちのイメージが強すぎて何故かちょっと違和感を感じちゃいました・・・。黒い影が踊りくるっててもな~。
b0065180_1381358.gif

にしても彼らには壮絶な物語が・・・
2Dのプロフィール
若い頃頭を2回打っている2Dは、その脳があるべきところにまっさらな白紙があるような気のいいやつである。クールなヘアスタイル。
人は彼をクールで神秘的だと思っているが、実は彼は偏頭痛持ちなだけである。2Dはマードックをアイドル視していて、命の恩人だと思っている。
キーボードの魔術師、メロディカのマニア、グラフィティの天才、そして完全なピンナップ・アイドル。天使のような。ミカンのような尻。ゾンビに取り憑かれた鎮痛剤づけの心。問題発言はほとんどない。というかほとんど発言をしない。誰にでも愛される(緑の瞳のマードック以外)2Dには大勢の女性ファンがおり、とても素敵なボーイフレンドになってくれそうなタイプである。
目を覚ましさえすればだけど。出身:クローリー。
年齢:23歳。

ミカンのような尻って・・・。ってかUKにミカンはあるのだろうか?
[PR]
by goe23 | 2005-05-22 01:34 | music
<< カンヌ映画祭 原宿ラバーズ? >>


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
gba sp
from gba sp
free online ..
from free online da..
discount com..
from discount compu..
iwc ingenieu..
from iwc ingenieur ..
sample resig..
from sample resigna..
animated win..
from animated windo..
gold mined t..
from gold mined tod..
jamie foxx a..
from jamie foxx acc..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧