goeing under

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本W杯出場!!

いやぁ。決まりましたね。W杯。
最終予選のグループ分けされたときから、日本、イラン、バーレーンの三チームで熾烈な争いになるんだろうなとは予想していたものの、意外とすんなり日本とイランが抜け出しましたね。

バーレーン戦は結構しんどかったけど、やっぱり日本の選手の方が格上だし気持ちで負けなかったら負けるはずはないですよね。そう考えるとヒデがいるといないとでは大きな違いだったんでしょうね。

将来はドゥンガみたいにキレキャラになるのかな?そうなるとある意味面白いけど・・・。でもヒデはチームメイトを鼓舞する能力はさすがだし、バランスをとるのがうまいですよね。

意外だったのは柳沢のキレのよさ。あんなけできたらセリエでもっと活躍できるんじゃないか?って思いましたね。というか揉まれて成長したのか・・・。

とまぁ、とにかくW杯にでれてよかった。
ドイツでは日韓のときのような不正(詳しくは言及しませんがあるチーム)なしに本当のW杯を感じたいものです。(日韓W杯は面白くなかった・・・。もっと強い国どうしがガンガン打ち合う試合を見たかった。)
b0065180_11372042.jpg

この記念撮影、サントスが一番いいところとってるね。試合でてないのに(笑)
加持はかぶってるし・・・。
[PR]
by goe23 | 2005-06-09 11:37 | ヒトリゴト(゚Д゚)ブツブツ
<< 梅雨入り_| ̄|○ 鋼の錬金術師 Full Met... >>


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
gba sp
from gba sp
free online ..
from free online da..
discount com..
from discount compu..
iwc ingenieu..
from iwc ingenieur ..
sample resig..
from sample resigna..
animated win..
from animated windo..
gold mined t..
from gold mined tod..
jamie foxx a..
from jamie foxx acc..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧