goeing under

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブラジル戦

ブラジル戦はスッゲー感動しました。

日本代表から最も遠い存在としか考えることができなかったブラジルと引き分け・・・。
たとえ、カフーとロベカルがいなくて最強スタメンではないにしても、ロナウジーニョ、アドリアーノ、カカ、ロビーニョを要する攻撃陣はやっぱり世界一、二を争うメンバーだしね。

試合前日まではブラジルは主力を温存すると発表していたけれど、蓋を開ければ上に書いたような豪華な顔ぶれ。
なにやら、ロナウジーニョが『全力で戦わないのはジーコに対して失礼だ』と言ったとか。
思わず感動してしまいました。
このときだけはロナウジーニョが男前に見えた。
とにかくジーコはブラジルではペレと同等の扱いだからなぁ。
日本人が思っているよりジーコってすごいんですよ。
b0065180_15523873.jpg

試合に関しては個人的には別に今までで最高の出来だとは思わないけど
確変が起こったときの俊輔はやっぱりすごいな、って感じましたね。
調子のいいときと悪いときの差が大きすぎるのが彼の弱点なんでしょうけどね。

あと加持がすっごい上手くなってたのが一番びっくりしました。このコンフェデでは一番上手い右SBだったんでは・・・?

悪いところというか、個人的になんで代表にいるのか納得ができない選手も何人いるので小野、大久保、久保、中沢etc...を代表に入れた日本代表がみてみたいもんです。

でもホント、ブラジルと2-2の引き分けだなんてすごいですよね・・・。
b0065180_15534381.jpg

[PR]
by goe23 | 2005-06-24 15:48 | ヒトリゴト(゚Д゚)ブツブツ
<< 夏だ・・・。 トムクルーズ結婚 >>


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
gba sp
from gba sp
free online ..
from free online da..
discount com..
from discount compu..
iwc ingenieu..
from iwc ingenieur ..
sample resig..
from sample resigna..
animated win..
from animated windo..
gold mined t..
from gold mined tod..
jamie foxx a..
from jamie foxx acc..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧