goeing under

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ネクタイ

何に対してもやる気がない今日この頃・・・。
研究もやる気がでずダメ院生まっしぐらです(゚Д゚)ノ ァィ

今日は研究室の博士(タイ人)論文公聴会でした。
発表が全部英語のためチンプンカンプンでしたよ。
しかし場所が研究室のあるキャンパスではなく、本部キャンパスだったため久々に夕方に帰宅しましたよヽ(A`*)ノむひょぉぉぉ!

ということで、今週の土曜日に以前の研究室でお世話になった先輩の結婚パーティーがあるのですが、それに来て行くようなラフでフォーマルな服装という結構難しい課題に取り組むべく買い物に行ってきました。

というのはちょっとした口実で以前から欲しかった細いネクタイをゲットするべく街に繰り出しました。

「平日なのに人が多いな」と思って歩いていると
世間は夏休みなのだということを思い出しちょっと凹みつつ
お目当てのものを探しにいきました。

普段はセレクトショップでカジュアルな服を買っているのでキレイ目系の細身の服屋さんの値段がわからず店の中で実はビクビクてました(゚Д゚)ノ ァィ


ちなみにお目当てのものはコチラ↓↓↓

b0065180_239764.jpg
写真の編集が変ですがそんなのは気にしません。
ちなみにKATHARINE HAMNETTで買いました。
結構お気にですv( ̄Д ̄)v
[PR]
by goe23 | 2005-08-01 23:02 | ヒトリゴト(゚Д゚)ブツブツ
<< ジョニーデップがゲームに・・・。 就職活動回想録【出会い】 >>


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
gba sp
from gba sp
free online ..
from free online da..
discount com..
from discount compu..
iwc ingenieu..
from iwc ingenieur ..
sample resig..
from sample resigna..
animated win..
from animated windo..
gold mined t..
from gold mined tod..
jamie foxx a..
from jamie foxx acc..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧