goeing under

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アップルが音楽配信!

アップルが日本でも音楽配信が今日から始まったようですね。
シングルを買うなら一曲200円、アルバムなら一曲150円って感じですかね。
b0065180_16545513.jpg


ipodなんかで持ち歩くだけならいいんだろうけど
やっぱりMP3じゃ音が悪いから家聴き用にCDが欲しいところですね。
(高音部分を圧縮してるらしいので。
最近高音部分込みの圧縮が開発されたらしいのですが、
どこぞのかしこ人が考えたんでしょうね~!(゚ω゚=) )

コピーガードとかでMP3へ変換できないなら仕方が無いけど・・・。

でもまあ、一回使ってみます。
Coldplayでも買ってしまおうかな?

あっ、ちなみにiTunesのファイルはたまに壊れるので
永久的に使えるわけではないと思います。
(アップルのサイトでは永久的に所有できるとあります)
3000曲くらい入れててファイルが壊れた経験があるので・・_| ̄|○

泣きそうになりましたが・・(。´Д⊂)うぅ・・

それ以来外付けHDDにきちんと保存しています。
人生保険が大事ということですかね?

アップルiTunes
[PR]
by goe23 | 2005-08-04 16:55 | music
<< ジーコかっこいい! ジョニーデップがゲームに・・・。 >>


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
gba sp
from gba sp
free online ..
from free online da..
discount com..
from discount compu..
iwc ingenieu..
from iwc ingenieur ..
sample resig..
from sample resigna..
animated win..
from animated windo..
gold mined t..
from gold mined tod..
jamie foxx a..
from jamie foxx acc..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧