goeing under

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

郵政民営化

暑い毎日。

セミの鳴く声が暑さを増すような感覚を抱かせますね(;´Д`)ノ


今日研究室のタイ人たちが
琵琶湖の花火大会に浴衣を着ていくから
帯の締め方を教えてくれと言われました。

う~ん。

でも浴衣なんて着たこと無いから
マジでわからなかったんですよね~。

タイ人からは日本人のクセにと
バカにされましたが・・・。

ちなみに花火なんて何年もいってないなぁぁぁ(;´ω`)


ところで今日、郵政民営化が否決されましたね。

なんとなく素人考えでは
『なんで反対するんだろう?郵便局員の票とかお金が欲しいの?』
という考えしか出てきません。

あんまり詳しいことはわからないけど
やっぱり郵政民営化は将来的には大事なんだろうなって気はします。

民営化という目の前の危機があるからこそ
郵便局は少し接客態度がよくなった気もするし。
(すごいアバウトだけどね・・・)

年金問題にせよ、高速道路の問題にしろ
一部の政治家が自分のもうかるのを
第一に考えて反対してるとしか思えないしね~。

まぁまぁ、みんな自分が大事なんですね~。
[PR]
by goe23 | 2005-08-08 23:25 | ヒトリゴト(゚Д゚)ブツブツ
<< 高校野球 ジーコかっこいい! >>


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
gba sp
from gba sp
free online ..
from free online da..
discount com..
from discount compu..
iwc ingenieu..
from iwc ingenieur ..
sample resig..
from sample resigna..
animated win..
from animated windo..
gold mined t..
from gold mined tod..
jamie foxx a..
from jamie foxx acc..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧