goeing under

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サマーソニック2005

去る8月13、14日サマソニに行って来ました。

二日連続はキツイかなと思っていましたが
悪天候が逆にライブを堪能するには良い環境でした。

ケガの功名ってやつですね。


8月13日

CAESARS
  ipodのCMで有名な「Jerk It Out」
  やっぱりいい曲です。彼らの曲の中ではダントツに秀逸。
  聞きたかったので感激しました。

YELLOWCARD  
  この日唯一(自分が観る予定の)騒げる系(?)
  Ocean Avenueでは騒ぎました。

THE ORDINARY BOYS
  アジカンを観たかったので。
  なんとなく観てました。

ASIAN KUNG-FU GENERATION
  オーラがないと自分でネタにしてましたが
  あふれ出てました。
  アルバムが二枚しか出てないのに
  ベスト的な選曲ができるのはスゴイ。
  ホニャららレンジとは違いますね。

KASABIAN
  Culb Footしかちゃんと知らなかったけど(音源は持ってますが)
  すごいパワフル。歌もうまかった。
  ただ僕にはボーカルの動きがアンガールズっぽく感じました。

Weezer
  ようやく今日の真打。
  しかし、朝から真ん中の枠で張っていたために
  少しバテ気味(笑)
  Perfect Situation 、Beverly Hills、 etc・・・。
  力の抜け具合に疲れも抜けていき大興奮です。

Oasis
  昔の曲が聞きたかったので歌ってくれないものかと期待してました。
  タンバリンをくわえたり、頭にのっけたり、と比較的ご機嫌にみえたリアム。
b0065180_123271.jpg

  MORNING GLORY、LIVE FOREVER、CHAMPAGNE SUPERNOVA
  WONDERWALL、DON’T LOOK BACK IN ANGERなどなど
  半分くらいは昔の歌でした。
  リアムの英語は訛りがひどくて全然聞き取れずMCの意味は
  良く分からなかったけど
  よかったです。感激。
  
曲目はココで

ただ、あの帰りの込み具合は解消できないものですかね~。
脱水症状で倒れる人が出そうだし・・・。
[PR]
by goe23 | 2005-08-16 01:10 | music
<< サマソニ2005 part.2 花火 >>


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
gba sp
from gba sp
free online ..
from free online da..
discount com..
from discount compu..
iwc ingenieu..
from iwc ingenieur ..
sample resig..
from sample resigna..
animated win..
from animated windo..
gold mined t..
from gold mined tod..
jamie foxx a..
from jamie foxx acc..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧