goeing under

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

選挙

今回の選挙は自民党の圧勝で幕がおりましたね。

学会の準備などで忙しくて街頭演説とかは聞いてないけど
なんとなく色々な選挙番組を見た感想。

与党→明確な意思がある
野党→小泉さんの悪口・批評に熱心

これじゃあ、負けますよね。

いつも思うことは
野党はどうしてすぐに与党案に反対するのか?

個人的には郵政民営化は賛成ですが細かいところは反対です。
ただ野党のようになんでもかんでも反対ってのはね・・・。

ある政党の党首は
『郵政民営化がせきればなんでもできると
総理は国民の皆さんを欺いています。』
と演説してました。

もう口があんぐりですね~。

まず、もっと自民党よりもいい改革案をだすとか
郵政民営化には賛成だが政府案には反対だ、とか
もっと考えて考えて演説しないの?って思います。

それに、郵政民営化だけでなんでもできるなんて
誰も思ってないし、なんか逆に国民を馬鹿にされている気もします。

もっと明確に自分たちの考えを言わなかったのが与党の敗因でしょうね。



でも個人的にもっと許せないのが
犯罪者が数人、国会議員になったということ。

とくに北海道。
あいつはダメじゃないか?
恐喝、賄賂、その他もろもろ。
確信犯ですよ。
ほんと
日本国民が許さないんじゃないかな?

あと勝手に国民とか、日本とかを
政党の名前にするのは辞めて欲しい。
いい迷惑です。
[PR]
by goe23 | 2005-09-13 18:26 | ヒトリゴト(゚Д゚)ブツブツ
<< ipod nano 初めての学会 >>


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
gba sp
from gba sp
free online ..
from free online da..
discount com..
from discount compu..
iwc ingenieu..
from iwc ingenieur ..
sample resig..
from sample resigna..
animated win..
from animated windo..
gold mined t..
from gold mined tod..
jamie foxx a..
from jamie foxx acc..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧