goeing under

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

24 seasonⅢ

昨日も今日も雨が降って少し秋めいてきましたね~。
b0065180_132639100.jpg


24 seasonⅢ オフィシャルサイト

関東圏だけでの放送かと思っていたのですが
関西でも無事に24 season3 の放送が始まりました。
ということで早速秋の夜長に24を楽しんでいます。

関西ではseason1は一週間に一話という
残酷な仕打ちをされていたのですが
(←結局は中毒状態に陥り我慢できなくなり
全部レンタルして先に観てやりましたが)
今回のseason3はフジテレビ同様、関西テレビも一挙放送です。

season2を観終わってから一年ちかくたちますが
久々のジャックはちょっと理不尽?なくらいのキレキャラはそのままで
やっぱり面白い( ´∀`)

<ストーリー:発端>
大統領がバイオテロに襲われてから3年後──
午後1時過ぎ、ロサンゼルスの保健局の前にウィルスに犯された遺体が置きざりにされる。同時に麻薬カルテルのボスを解放しなければ、致死性の高いウイルス=24時間で死にいたる──をLAにばら撒くという脅迫が政府機関に届く。CTUではすぐに警戒レベルを引き上げ、ジャックは麻薬カルテルのボスが拘置されている刑務所へと向かう。またしても、彼の長い一日が始まろうとしていた。


っていうストーリーです。
毎日がたのしみです。
[PR]
by goe23 | 2005-10-05 13:28 | movie
<< 納豆パワー !!!阪神優勝!!! >>


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
gba sp
from gba sp
free online ..
from free online da..
discount com..
from discount compu..
iwc ingenieu..
from iwc ingenieur ..
sample resig..
from sample resigna..
animated win..
from animated windo..
gold mined t..
from gold mined tod..
jamie foxx a..
from jamie foxx acc..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧