goeing under

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

やっぱり違うような・・・。

阪神が日本シリーズ1,2戦で大敗したからではありませんが
(少しは関係あるかも・・・)腹が立ちます。

その対象は以前にも書いたホワイトバンド。

毎日新聞のネットの記事をみて
またなんだかやりきれない気持ちになりました。

ほっとけない世界のまずしさ
と書かれたリンク先。

これまでの募金活動とはちょっと違います。

まず3秒にひとり貧困から子どもがなくなるという貧困の現実を知らせること(啓発活動)、そして貧困をなくす政策を採用することが人類史上最悪ともいえる「死ぬほどの貧困」をなくすには不可欠です。


等の文言。
開き直りのように感じます。
わかってるなら募金しましょう。

でも一番許せなかったのは

ホワイトバンドFAQコーナー。

ホワイトバンドは中国製ですか?

どうでもいいです。

売られているホワイトバンドの素材はなんですか?

どうでもいいです。
たぶんゴムじゃないの?

というか本当にどうでもいい。

こんなPR活動につかうならもっとましなことにお金をつかって欲しい。
ホームページもどうせ外注だろうしね。
その他、この事務所のバイト代が時給2000円とかってのも聞きいたことがあります。
まあ、苦情に耐えないといけないんだろうけどもやっぱり高い。

もとの考えを捻じ曲げて(白いものを身につける)
商売にするなんて・・・。

100円あれば救われる命も多くあると聞きました。
100円でワクチンが買えるそうです。

300円あればできることはたくさんありそうですね。
[PR]
by goe23 | 2005-10-24 16:43 | ヒトリゴト(゚Д゚)ブツブツ
<< ディープインパクト ジョニー・デップが・・・。 >>


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
gba sp
from gba sp
free online ..
from free online da..
discount com..
from discount compu..
iwc ingenieu..
from iwc ingenieur ..
sample resig..
from sample resigna..
animated win..
from animated windo..
gold mined t..
from gold mined tod..
jamie foxx a..
from jamie foxx acc..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧