goeing under

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ディープインパクト

あんまり競馬なんてやらないんですけど
(ゲームセンターでははまってましたが)
競馬?ネタで。

ディープインパクト

無傷の三冠馬。

血統とか詳しいことはは全然わからない
競馬に関してはズブの素人ですが
三冠馬がすごいことくらいわかります。

でもこの馬ってサンデーサイレンスの子供だけど
価格が7000万円くらいらしい。

当時売り(でいいのかな?)に出された
サンデーサイレンスの子供の中で(13頭くらい?これも微妙だな~)
一番やすいといってもいいくらい
見向きもされてなかったらしいですね。

と、いっても7000万もするので

一般庶民には手は出ませんが・・・。

理由は体が小さかったからだそうで。

でも今では
歴代入りするくらいの馬。

人生(馬生)ってわからないものですね。
もう獲得賞金は6億をこえてえるわけで
まだまだ稼げるんだろうな~。

ということで
自分の人生もまだわからないので
とにかく一生懸命がんばってみようと
なんとなく思いました(゚∀゚)


でもこれってやっぱり馬主からしたら棚から牡丹餅な感じなんですかね~。
[PR]
by goe23 | 2005-10-27 11:42 | ヒトリゴト(゚Д゚)ブツブツ
<< まじめな話 やっぱり違うような・・・。 >>


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
gba sp
from gba sp
free online ..
from free online da..
discount com..
from discount compu..
iwc ingenieu..
from iwc ingenieur ..
sample resig..
from sample resigna..
animated win..
from animated windo..
gold mined t..
from gold mined tod..
jamie foxx a..
from jamie foxx acc..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧