goeing under

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

休日の過ごし方。

最近休日の過ごし方がよくわかりません。
将来への投資(勉強)か、楽しく遊んで過ごすか・・・。
どちらも捨てがたいので両方つまみ食いしたいけど
変なことしたら失敗しそうで・・・。


自分でいうのもなんですが
おそらく他人より学生生活が長いため
この歳(2X歳)になっても学生根性というか、甘えた気持ちが抜けきれてないんですよね。きっと。
ということで就職後は少し不安。

ちなみに日曜は未来への投資ということで
TOEICのテストを受けてきました。

そこでちょっと疑問ですが
基本的にTOEICのテストって女の人(子?)が多いですよね?
なんでなんだろう?結構謎です。

それと、会社に入ったらTOEICのスコアが
昇進に響くというのをよく聞くのですが
あまりサラリーマンっぽい人も見ないし・・・。
京都だからでしょうか?東京だと多いのかな?

少し話がそれますが今回の会場の近くに
【南風】という喫茶店がありました。
あきらかにタッチのパクリでした。
写真がないのが残念ですが・・。
[PR]
by goe23 | 2005-11-28 01:23 | ヒトリゴト(゚Д゚)ブツブツ
<< Fort Minor 耐震偽装 >>


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
gba sp
from gba sp
free online ..
from free online da..
discount com..
from discount compu..
iwc ingenieu..
from iwc ingenieur ..
sample resig..
from sample resigna..
animated win..
from animated windo..
gold mined t..
from gold mined tod..
jamie foxx a..
from jamie foxx acc..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧