goeing under

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カラオケバトン

yukizoちゃんから回ってきたバトン。
すっかり忘れてました。ごめんね。
ということで本題。

1問)カラオケに行って必ず(頻繁に)歌う歌を3つあげてください。
Linkin park 『Numb』 or  『Breaking The Habit』
スピッツ 『冷たい頬』
Oasis 『Don`t Look Back in Anger』 など…
カラオケが好きなんだけど、あんまり一緒に行ってくれる人がいない(笑)
誰か誘ってください。飲みより歌うことが好きなんです。

2問)あなたの十八番は?
『河村隆一のものまね』
そうです。ものまねです。結構自信あります。しらふ&初対面ではちょっと恥ずかしくて歌えませんが・・・。聞いたことがある人は似てるといってくれます。でももう古いですね。新しい芸を探します。
『EXILE』
現代っ子についていくために闇錬してます。レパートリーは少ないですけど。
『Choo Choo Train』は結構、場を盛り上げれますね。
本当は洋楽が歌いたいんですけどね。

3問)あなたの声で、キーが限界な歌手は?
う~ん。調子よければLinkin Park の『Crawling』
源キーだとこれ一曲で喉がやられます。本当限界。シャウト系は基本しんどい。
だから意外とSUM41とかは高いです。

4問)うわあ、これ懐メロかも・・と思いつつも歌ってしまう歌は?
ゴタイゴ 『ガンダーラ』
安全地帯 『ワインレッドの心』(あってる?)
とかかな。
もし、オヤジといっても大丈夫です。

5問)あなたが異性に歌って欲しい曲を3つ
う~ん。可愛い系かな~。
意外と大塚愛とかいいかな。

6問)これを歌うと盛り上がる!という曲は?
EXILE 『Choo Choo Train』
本当に結構盛り上がります。

7問)こいつの歌だけは歌いたくねーと思う歌手は?
う~ん。基本嫌いなものでも知っていて頼まれれば歌うこともあります。
オトナですから。


8問)つい鼻歌で歌ってしまう歌は?(CMとかの曲でもよい)『青春アミーゴ』
なんか、お風呂で歌ってしまいますね~。

9問)カラオケの採点で満点をだしたことはありますか? あんまりしません。気分がいいものでもないので。


10問)カラオケは好きですか?
YES!
[PR]
by goe23 | 2005-12-18 11:59 | ヒトリゴト(゚Д゚)ブツブツ
<< 雪化粧 そんなことが・・・。 >>


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
gba sp
from gba sp
free online ..
from free online da..
discount com..
from discount compu..
iwc ingenieu..
from iwc ingenieur ..
sample resig..
from sample resigna..
animated win..
from animated windo..
gold mined t..
from gold mined tod..
jamie foxx a..
from jamie foxx acc..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧