goeing under

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

キングダムハーツ2

本当は買うつもりはなかったんだけど
ついつい買ってしまった・・・・

ジャック・スパロウが出るって言うから・・・
買ってしまった
自分の意思の弱さにつくづく情けなく思う
修士論文も近いのにこんなんで大丈夫か、とも思うけど
前もって書いてたから大丈夫(のはず?)
英語で書かないといけないけど多分いけそうです
実はもう50ページほど書いてるし(*´∀`)ノ
今更実験してもまとめきれないので実験もしません
足りないデータ分はやりますが新しいことをしてもね

来年は社会人となり仕事しないといけないので大きな責任もあるし
ゲームはあんまりできないだろうし
RPGは今のうちにやりダメしときます

いや~何事も前もって用意することが大事ですね~

キングダムハーツ2はなんと一週間で100万本ほど売れたそうです
スゴイしかも面白い

でもドナルドとグーフィーとプーさんの声が変(笑)
ちょっと悲しい(。´Д⊂)うぅ・・・
b0065180_18492952.jpg

[PR]
by goe23 | 2006-01-15 18:49 | ヒトリゴト(゚Д゚)ブツブツ
<< 言い訳 セロ >>


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
gba sp
from gba sp
free online ..
from free online da..
discount com..
from discount compu..
iwc ingenieu..
from iwc ingenieur ..
sample resig..
from sample resigna..
animated win..
from animated windo..
gold mined t..
from gold mined tod..
jamie foxx a..
from jamie foxx acc..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧