goeing under

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

arctic monkeys

今話題のarctic monkeysのアルバムゲット
国内版が出るまで待ってたんだけど
国内版の外装の悪さにゲンナリしたため輸入版を購入

うん
話題になるだけあって曲はやっぱイイ
というか新人でデビューアルバムで
この若さでこの出来ってのはスゴイ!( ゚Д゚)
オアシス以来のバンド(?)とU.Kで言われるだけはありますね
少しリバティーンズっぽいけれど
聞けば聞くほど味が出る
確かに売れそうな感じです


CDが売れないイギリスで初日売り上げが15万枚とのこと
あんまりピンとこないなぁ
一週間で30万枚を越えるとめちゃくちゃスゴイらしい

一昔前、日本で一週間で普通に100万枚とか越えてなかったけ?
記憶違いでしょうか・・・

売り上げ話のついでに
The Killersのアルバムが本国アメリカで300万枚を越えてた
スゲースゲー
アメリカではHIP HOP全盛のなかスゴイ

ちなみにarctic monkeysは直訳すると北極のサルたちです
b0065180_21334064.jpg


やたらと上の写真の女の子の写真がつかわれてるんだけど
誰かの彼女なんでしょうかね~

あと同時に
VALENCIAってバンドのアルバムも購入
なんかFall Out Boyに感じが似てます
タワレコでプッシュしてたのでついつい・・・

トリビアで和田ラジオの絵が使われていたのにウットリ

アンフェア(原作:推理小説)の犯人を知ってがっかり
あまりのひねりのなさにアンフェアだ
あっ!( ゚Д゚)
[PR]
by goe23 | 2006-01-25 21:38 | music
<< おにぎり 再結成 >>


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
gba sp
from gba sp
free online ..
from free online da..
discount com..
from discount compu..
iwc ingenieu..
from iwc ingenieur ..
sample resig..
from sample resigna..
animated win..
from animated windo..
gold mined t..
from gold mined tod..
jamie foxx a..
from jamie foxx acc..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧