人気ブログランキング | 話題のタグを見る

goeing under


goe's blog
by goe23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近

久々のブログ。
なんだか最近は大学にもあまりいかずダメ人間生活をしてます。

つい先日ゲームを買いました。
もう社会人になってしまえばRPGはできないから今のうちにやりだめですね。
 
買ったのは
『デビルサマナー葛葉ライドウ対超力兵団』
最近_b0065180_17462174.jpg


昔の女神転生は難しすぎて手が出せませんでしたが
『ペルソナシリーズ』が出てからというもの操作性もよくなり独特の世界観に嵌ってしまい最早新作は必須アイテム。

舞台は大正時代
探偵事務所で悪魔と戦うデビルサマナー代14代葛葉ライドウ
ある日少女からの不思議な以来が舞い込む
待ち合わせ場所にいったライドウ達を待ち構えていた出来事とは・・・

といった出だしですね。
といってもまだゲームも中盤なのでまだまだですが・・。
でも、キングダムハーツ2とかよりも全然面白い。
嵌っちゃってます。
by goe23 | 2006-03-07 17:44 | ヒトリゴト(゚Д゚)ブツブツ
<< 久々の投稿 Waking Ashland >>


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧