goeing under

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:未分類( 18 )

W杯組み合わせ

とうとうW杯の組み合わせが決定
b0065180_1073250.jpg


<グループA>
ドイツ
コスタリカ
ポーランド
エクアドル

<グループB>
イングランド
パラグアイ
トリニダード・トバゴ
スウェーデン

<グループC>
アルゼンチン
コートジボワール
セルビア・モンテネグロ
オランダ

<グループD>
メキシコ
イラン
アンゴラ
ポルトガル

<グループE>
イタリア
ガーナ
アメリカ
チェコ

<グループF>
ブラジル
クロアチア
オーストラリア
日本

<グループG>
フランス
スイス
韓国
トーゴ

<グループH>
スペイン
ウクライナ
チュニジア
サウジアラビア

また、日本対ブラジルが観れるなんてスゴイ。
本気モードのブラジルと対戦できる機会なんてあまりないし
あのメンバーあが揃うブラジルももしかしたら少ないかもしれない。
 
極論日本が決勝トーナメントに出れなくても
ブラジルとの対戦があったほうが日本にとってもいい気がします。

それにブラジルが強すぎるので
クロアチア、オーストラリア、日本の三つ巴になるでしょうね。
もちろんクロアチアが一歩リードなんでしょうが
オランダがこなくてよかった。
日本がオランダに勝てるなんてたぶん無理だろうし。

この組み合わせだとグループCが死のグループですね。
ちょっとここに集まりすぎだな。
アルゼンチンはまた死のグループ・・・。
(全開もそうだったと思う。)
個人的にみたい試合は
オランダvsアルゼンチン
イングランドvsスウェーデン
イタリアvsチェコ
etc

今から楽しみですね。
[PR]
by goe23 | 2005-12-10 10:01

ジャック・バウアー in 女子高生

カロリーメイトの新しいCM
ジャックバウアーが女子高生で満員の電車の中を任務のために歩いていく・・・。いささかジャックの顔が嬉しそうな・・・
しかし、容疑者を追って前方へと急ぐジャック。
女子高生の『夏はゼリーだよね』『アップル味美味しいよね』という言葉にYes!!と合いの手を入れます。
やっぱジャックはカッコいいな~。
b0065180_17382241.jpg


ちなみにこのCMにはバックストーリーがあるみたいです。詳しくはコチラで

キーファ・サザーランドの出てる映画は全部ジャックに見えてまうんですけど、吹き替えの声が24と違うと微妙に凹んでしまいます・・・。
[PR]
by goe23 | 2005-07-10 17:42

窪塚

窪塚がアクションシーンを熱演!!
そりゃ、マンションから(何階か忘れましたが)飛び降りても比較的軽傷だったんだから彼にできないアクションはないでしょうね。

『1回死んだ気でやってる』
という彼のコメントの通り常人では死んでますよね。
確実に自分なら死んでると思うし(;´Д`)ノ
『落っこったのをいい経験として生かしていければ』
というコメントもスゴイですよね。


もし窪塚が新興宗教団体でも作れば信者がわんさか集まりそうですよね。
一回死んでるんだし。

聖闘士 星矢(セイントセイヤ)が実写化されるならイッキ役は
窪塚ですよね。不死鳥だし・・・。

ちなみにキグナス氷河のあのダンス好きです。
b0065180_15105562.gif

[PR]
by goe23 | 2005-06-18 15:11

原宿ラバーズ?

米Hewlett-Packard(HP)がコンパクトデジタルカメラ「HP Photosmart R607 Harajuku Lovers(原宿ラバーズ) Digital Camera by Gwen Stefani」を、3,000台限定で発売。
価格は249ドル。

ソロアルバムも好調なGwen Stefaniがデザインしたという、変な名前のデジタルカメラ・・・。

Gwenいわく
「一般的な商品よりもクリエイティブなものをデザインしたくて、“原宿ラバーズ”を始めました。私のアルバム“Love. Angel. Music. Baby.”と同じように、日本の影響をもとにしたファッションやアクセサリ製品を立ち上げることにしました。カメラは明らかに現代的なアクセサリだと思いますが、ユニークでスタイリッシュなデザインのものがありませんでした。こうしてこの“super-kawaii”製品ができたのです」
とのこと。

いたるところに日本語が書かれていてカメラ上部には『スマイル』と日本語で書かれています。こういったのがCoolなんですかね~?

b0065180_1431592.jpg
b0065180_143301.jpg

[PR]
by goe23 | 2005-05-21 01:42

auシカ

キノコを食べてパワーアップするauシカ
ドコモダケというキノコのCMはよくテレビでやっているので知っていたのですが、最近auシカの存在を知りました。
b0065180_0292464.jpg


プロフィールは
慶良間諸島出身の雄の子鹿。
気はやさしく、臆病者。
ただし、auケータイの話になると
自己主張が強い。

大好物はキノコ。
食べるとオオカミのように変貌する。

というものです。

さすがにあからさま過ぎて全国区ではあまりみません。
ちなみにボクは関西なんですが見たことはないですが
チラシのみで問題になり回収されたとか・・・。

たしかにキノコを食べたら強くなるって・・・。
ドコモやんってかんじですよね。
[PR]
by goe23 | 2005-04-29 00:28

JET Kasabian Oasis

う~ん。すごい。
Oasisの全米ツアーにJET 、Kasabianが前座?
ってか、ある意味Oasisより豪華じゃん。
ってかんじですよね。ノリで日本まできてくれないですかねぇ?
[PR]
by goe23 | 2005-03-24 11:44

summer sonic

今年のサマソニは結構見たいと思うメンバーが発表になりましたね。
結構メンバー的に大興奮です。僕だけでしょうかね?
Kasabianは去年見損ねたし
Yellowcardはサマソニこないかな?と恋こがれてましたし(笑)
Oasisはアルバム出すし絶対来るって勝手に決めてたので
予想が当たってよかったです。(以前ブログでも書いてたような・・・)

ってことで二日連続で観に行くぞ!!!
[PR]
by goe23 | 2005-03-20 00:31

Oasis 最優秀DVD賞獲得

オアシスが
最優秀音楽DVDを獲得。
b0065180_20432951.jpg


ニルヴァーナの『With The Lights Out』
ピクシーズの『Pixies』
シザー・シスターズの『We Are Scissor Sisters And So Are You』
ザ・ホワイト・ストライプスの『Live Under Blackpool Lights』
などなどを退け受賞。

ま、NILVANAは押尾さんじゃなくて
カートコバーンがいないからね。
賞あげにくいですよね。

押尾さんじゃなくてノエルのコメント
「リアムはここに出て賞を受け取るのにちょいとおじけ付きやがったんだ……
さもなきゃ'95年みたく便所にこもってんじゃねえか。
アラン・マッギーにも礼を言わないとな。
俺が言わんとしているのはつまり、
俺らが契約していた……6週間のことだ。」
うん。よくわからん(笑)
兄弟喧嘩?


ちなみに今後5月に6枚目となる待望
のニュー・アルバムのリリース
を予定しているほか
さらに8月にはVフェスティバル
のヘッドライナーとして登場するのでは
と期待が高まっていらしいです。

Vフェスティバルってなに?
サマソニかな?

でも押尾さん大活躍ですね(笑)
わからない人はコレ(kyoのblog)
参考に・・・・・
もっとくわしくはコチラを・・・。
[PR]
by goe23 | 2005-02-20 20:32

ipod mini ドラえもんVersion

なんとipod mini にドラえもんバージョンが・・・。
ってか、その前に
普通にホームページがかわいいです。

b0065180_16555130.jpg


この調子でブラックジャックとかもでたりするのかな?
ピノコバージョンがでたら欲しいなぁ(笑)
b0065180_16574759.jpg

[PR]
by goe23 | 2005-02-13 16:57

音楽アーティスト収入ランキング・・・、1位は?

Rolling Stone誌による
音楽アーティスト収入ランキング トップ10は
このようで・・・。

1 プリンス 5650万ドル(約59億円)
2 マドンナ 5490万ドル(約57億円)
3 メタリカ 4300万ドル(約45億円)
4 エルトン・ジョン
5 ジミー・バフェット
6 ロッド・スチュワート
7 シャナイア・トゥエイン
8 フィル・コリンズ
9 リンキン・パーク
10 サイモン&ガーファンクル

1位はプリンスなんですんね。
個人的な感覚ではアッシャーかなって感じでしたが・・・。
ぱっとみ最近の人たちは少ないですね。
なにの差なのかよくわかりませんが・・・。

あっ。そういやLinkin Parkは18日にある
津波被害支援ライブに出演するそうです。
b0065180_16434194.jpg


詳しくはコチラ
[PR]
by goe23 | 2005-02-13 16:40


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
gba sp
from gba sp
free online ..
from free online da..
discount com..
from discount compu..
iwc ingenieu..
from iwc ingenieur ..
sample resig..
from sample resigna..
animated win..
from animated windo..
gold mined t..
from gold mined tod..
jamie foxx a..
from jamie foxx acc..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧