goeing under

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:music( 29 )

Audioslave in Cuba

Audioslaveが米ロックバンドとして初めてキューバで開催。
キューバってあんまり治安がいいイメージはばいですけどね~。
ホテル近くで犬を助けて“オーディオ”という名前をつけたとか・・。

5月18日にLAのハリウッド通りで無料コンサートを行なうらしいし
見たいなぁ~。LAの人がうらやましい。

最新作『Out of Exile』(日本盤)5/21発売予定です。
楽しみですね。
でもこの記事は下の写真のクリス・コーネルがかっこよくて書きました。
男でも惚れますね。かっこよすぎ。
b0065180_12263976.jpg

[PR]
by goe23 | 2005-05-12 12:25 | music

ノエル兄さん

なんと世界各国のMTVで4/22(日本時間23時)からノエルを迎えてのビデオチャットでの質問会があるらしい。

で日本人で抽選で一名質問ができるらしいです。

MTV JAPAN
[PR]
by goe23 | 2005-04-18 17:10 | music

ipodが・・・。

昨日、駅でipodで音楽聴きながら電車待ちをしていたところ
急に『プツッ』といってipodがフリーズしてしまいました・・・。

正直壊れたかと思ったんですが(出先でずっとへこんでましたが)
リセットという荒業を駆使し何とか復活しました。

で、話が変わって昨日は約一年ぶりに大学時代の友達と会い
食事をご馳走になりました。東京は物価が高いですね・・・。
(ちなみに友達は社会人です。学部卒で某有名企業に就職。うらやましい・・・)
ご馳走ついでに家にも泊めてもらいました。

東京なのにかなり家が広く、うらやましかったです。
洗面所が別についているところがうらやましかったなぁ。

でも、飲みながらどうやら修士まで大学にいるべきだったと本心をぶちまかされ
やっぱり自分の選択はよかったのかな、と自分に言い聞かせていました。

確かに、仲間内で就職したのはT君だけだから寂しいよね。
自分だったらちょっとつらいし。でも元気そうな顔をみれてよかったです。
[PR]
by goe23 | 2005-03-18 14:32 | music

COLDPLAY

b0065180_15384935.gif
コールドプレイの新作は6/8に全米発売・・・。
日本は5/25です。
タイトルは『X&Y』。
3月に発売予定だったのに大幅にずれましたね。残念。
クリス・マーティンがアップルちゃんと遊び呆けてたんでしょうか?
今年は世界でライブしまくりだけど日本にはきてくれるのかな?

そうこうしている間に
ゴリラズが5/24
Oasisが5/26(?だったような)
にアルバムがでますね。

お金のやりくりに困ります。
もっとバラバラにだしてくれないと・・・。
[PR]
by goe23 | 2005-03-17 15:38 | music

衝動買い


b0065180_1648322.jpg
OUT OF YOUR MOUTHってバンドの
アルバムで
マドンナのMusicのカバーがめっちゃかっこよくて
タワレコでかっちゃいました・・・。
なんか最近衝動買いが多くて困りますね・・・。
[PR]
by goe23 | 2005-01-23 16:49 | music

新型iPod登場

ipodの新作が発表されましたね!
ipodの売れ行きが好調のときに
畳み込んでくるなァってのが率直な第一印象。

フラッシュメモリー搭載で512Mと1Gの
2タイプがあり512Mで10980エンとのこと・・・。
b0065180_1720456.jpg


でもよくよく考えてみると、たしかに小さいし使い勝手も良いかもしんないけど
ユーザー的にはただ単に値段も高いし微妙な商品でしかない気もします。

やりすぎはよくないよ・・・ね。
[PR]
by goe23 | 2005-01-12 17:23 | music

ipod get!

昨日、念願のipodをゲットしました。
ホントは20GBが欲しかったのですが
商品がなかったので40GBを購入。

帰宅後パソコンにかじりついて400曲くらい
一心不乱かぁつ適当に手当たりしだいに
songを入れ続けましたYO。
でも正月休みで実家に帰ってきているので
選別して10枚ほどしか持ってきてなかったので
TUTAYAと妹にCDを借りて
ホント手当たりしだいに入れましたYO。

でも一つ問題が・・・。
アーティストfeaturingXってあったら
違うアーティスト名で登録されるんだね・・・。

ちなみに今日は人生初の体験を・・・。
神戸の萌えキャラ好きの人たちが集まる聖地っぽい
某喫茶店に新年早々行ってきました。
店に入るなりメイドの格好をしたウエイトレスに
『お帰りなさいませ』と声をかけられ
ボクを含めて三人で行ってたんですけど
全員苦笑いをしてしまいました・・・(笑)
てかボクたちはかなりキョドっていて、かつ浮いてました・・・。
ハートの形をした氷や佐藤砂糖を見付けては
騒いでましたから・・・。
会計を済ませて店を出るときには
何故か店の名前の入ったゴールドコインをいただきました。
しかもレジにはポンデライオンの人形の群れが・・・。
ホント驚きの連続でした。
ポポポンポン ♪
      \ポンデライオン♪/
         ○○○ 
       ♪○ ・ω・ ○ ♪
         ○○○
        _ノ   )>_ ♪ キュキュキュン
      /.◎。/◎。/|
      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

b0065180_23133324.jpg秋葉原はこんな人たちがたくさんいると聞いたとです。
恐かとです。
[PR]
by goe23 | 2005-01-02 22:59 | music

ぶりとにー・・・

毎度お騒がせなブリちゃんは
今回は足がくさくて
飛行機に同乗した客に『臭い!』と
苦情が殺到したらしく
ある乗客Aさんのコメントによると

「本当にひどい臭いで、乗客が次々にスチュワーデスに苦情を言い出したんです。それで、スチュワーデスがブリトニーのところへ行って、靴を履いてもらうよう丁寧にお願いすると、彼女は赤面して“臭いのは靴のせいだわ”と言い訳しながらも、靴を履いてくれました。ほっとしましたよ。もし履いてくれなかったら、他にどうしようもなかったですからね」

ということは
ブリちゃんは路上で寝てるような
おっちゃんの臭いがするってことですよね。
つまりは、あの納豆の腐ったような臭い・・・。
う~ん、密室であの臭いがするとさすがにつらいですよね。

b0065180_0265476.jpg

[PR]
by goe23 | 2004-12-30 00:27 | music

Linkin Park

b0065180_12362929.gif
Linkin Parkの新曲(?)がでましたね。
って、いうかでてますね。
最近ドラクエにはまってて、タワレコに足を運んでなくて・・・。
忘れてました。

Numb/Encore featuring JAY-Z
LAのロキシー・シアターで収録されたJAY-ZとLinkin Parkの夢の競演ライブのDVDもついているらしくと~っても欲しい・・・。
でもJAY-ZじゃなくてChesterがもっとメインの方がいいよね。

個人的にはHYBRID THEORY よりも METEORAのほうが好きだなァ。
特にBreaking The Habit がPVも含めて一番イイ。
[PR]
by goe23 | 2004-12-03 12:36 | music


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
gba sp
from gba sp
free online ..
from free online da..
discount com..
from discount compu..
iwc ingenieu..
from iwc ingenieur ..
sample resig..
from sample resigna..
animated win..
from animated windo..
gold mined t..
from gold mined tod..
jamie foxx a..
from jamie foxx acc..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧