goeing under

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:movie( 26 )

クロマティ、クロマティに訴えられる?

クロマティがクロマティを訴えるそうです。

正確には、魁!クロマティ高校THE★MOVIEが元巨人のクロマティに訴えられるそうです。
b0065180_15471739.jpg


それも自分の名前が不良高校に使われるのが嫌だと駄々をこねてるらしいのです。

ってどんなけ大事にする気なんでしょう?

メカ沢(新一)役が武田真治、マスクド竹之内が板尾、フレディーが渡辺裕之というすごい配役の映画なのにみれなくなったら嫌だな。

もし、ジャガーさんがMCハマーにハマーをしょぼい役でつかうなって訴えられたらと思うと悲しくなります(。´Д⊂)うぅ・・・
[PR]
by goe23 | 2005-06-29 15:44 | movie

トムクルーズ結婚

トムクルーズ(42)が三回目の結婚。
相手は16歳年下のケイティ・ホームズ(26)。

結婚指輪が2020万円とトムにしては安いんじゃないんすか?って感じのする値段だし、二年くらいで離婚するんじゃないかという、俗的な野暮ったい想像をしてしまいます(うらやましいだけなんだろうけど 笑)

にしても、美人とばかり結婚していいですよね~。

しかもエッフェル塔でプロポーズ。
かっこいいですね。
僕がエッフェル塔でプロポーズしてもかっこよくなさそうだけど( ̄▽ ̄;)」
b0065180_13271264.jpg

まぁ、42には見えないな。
[PR]
by goe23 | 2005-06-19 13:27 | movie

カンヌ映画祭

今年のカンヌ映画祭はパルムドールに、ベルギーのジャン・ピエールとリュックのダルデンヌ兄弟が監督した「ザ・チャイルド」が選ばれたました。

生活費のために、生まれたばかりの子供を売ってしまう若者とその恋人を主人公にした社会派ドラマだそうです。

と、まあ、そんなことよりもアンガールズの田中がカンヌ映画祭でジャンガジャンガをしたほうが個人的には興味があります。

ガイジンの方々はあの面白さ(キモカワイイ)がわかるんだろうか?

ちなみに何故アンガールズ田中がカンヌに行ってるのかというと、某テレビ番組の企画でセレブの方に選ばれてカンヌデビューとなったとのこと。

ボクはこの番組見てたけど本当に行ったんだなぁと感心しました。
[PR]
by goe23 | 2005-05-23 00:39 | movie

コーラス

GW中に仏映画『コーラス』を観てきました。
とてもいい映画でした。
これといって涙を誘うような感動話ではないけれど
終わったあとの清々しさは本当によいですよ。

主人公の母親が死んだところから話が始まります。
かつての恩師、自分の人生を変えてくれた恩師との子供時代の思い出・・・。

思い出の中の主人公の子供時代がメインの話です。
寄宿舎で厳しく勝手な校長のもとで暮らす子供たち。
そこで出会ったかけがえのない先生。
心を開いていく子供たち。
何故だか自分の子供時代の思い出を蘇らせてくれる映画です。

物語の途中ででてくる校長のピヨピヨしゃべり↓
b0065180_130158.jpg

とピペノ役のこの子供がかわいかったですよ。特にラストのかわいさは萌えですね↓
b0065180_1259722.jpg

[PR]
by goe23 | 2005-05-10 13:03 | movie

SAW

SAW(ソウ)のDVDを観ました。
映画が公開しているときに観たかったんですけど
京都であまりやってなかった(確かではないですけど・・・)から
DVDがでるまで待ってました。

低予算・短期間という過酷な条件で撮影された映画にしては大変面白かったです。

た・だ
やはり短期間ということからたくさん疑問点・矛盾点があります。
僕はそういうところをつっこんでしまうタチなのでやや胸にシコリがのこります。

ストーリー・意外性はホントに面白いですよ。
考えればネタはわかるかもしれませんが、そこんとこはあまり考えずに観るのがやっぱり一番ですよ。
結構グロい場面も多いので嫌いな人は無理かもしれないですが・・・。
[PR]
by goe23 | 2005-04-18 00:40 | movie

コンスタンティン

Keanu Reeves主演のコンスタンティン
キアヌも七度目の来日で人生初めての桜を観たらしく
会見ではご機嫌で、ラーメンが好きという情報まで・・・。
こってり系のラーメンも食べれるのかな?
意外と経済的ですね~。
でも人気者のキアヌは仕事であまり外にはでれないようで
共演したレイチェル・ワイズが築地でウニを食べた話を聞いて
とってもうらやましそうでした。

今回の映画、コンスタンティンは
悪役ヒーローものらしく興味がわきます。

ちなみにこのサイトにあった
天使度・悪魔度チェックをやったところ
正真正銘の悪魔になっちゃいました・・・。
[PR]
by goe23 | 2005-04-13 09:27 | movie

最もセクシーなのはアンジェリーナ・ジョリー

米男性雑誌FHMがアンケートした世界で最もセクシーな女性ベスト100を発表
ちなみにベスト10は以下のようになってました。
【世界で最もセクシーな女性ベスト10】
 1 アンジェリーナ・ジョリー  女優
 2 ジェニファー・ガーナー   女優
 3 パリス・ヒルトン タレント・女優
 4 シャーリーズ・セロン    女優
 5 ハル・ベリー        女優
 6 アリッサ・ミラノ      女優
 7 テリー・ハッチャー     女優
 8 パメラ・アンダーソン    女優
 9 スカーレット・ヨハンソン  女優
10 リンゼイ・ローハン  歌手・女優
基本的にアメリカのテレビアイドルが多いですね。
はっきりいってあんまりわかりません・・・。

個人的にはシャーリーズ・セロンがやっぱりいいなぁ。
b0065180_0572061.jpg

[PR]
by goe23 | 2005-03-26 00:57 | movie

プリウス人気

アカデミー賞で
プリウスが人気だったとか・・・。

なんでも
地味な車体から
豪華衣装のスター達がでてきたとか・・・。

そういや前に
ディカプリオがプリウスを何台も
購入したってうわさも聞いたし
本当だったってことなのかな?

トヨタにしては
かなりの宣伝ですよね。
[PR]
by goe23 | 2005-03-01 11:10 | movie

アカデミー賞

主演男優賞は
ジェイミー・フォックス。

Rayであんなに
レイ・チャールズに似てたらね・・・。
b0065180_14324273.jpg


ジョニー・デップは
アカデミー賞がいらない
という願いがかなって
よかったですね。

b0065180_14364585.jpg

[PR]
by goe23 | 2005-02-28 14:36 | movie

ゴールデンラズベリー賞!

アカデミー賞より一足先に
ゴールデンラズベリー賞が
発表されましたね。

『キャット・ウーマン』と『華氏911』
が賞を総なめです。

最低主演男優賞はブッシュ
最低助演男優賞はラムズフェルド
最低カップル賞はブッシュ&ライス

ここまでは俳優じゃないから
笑って聞き流せる範囲ですが

最低主演女優賞はハル・ベリー
最低作品賞はキャットウーマン
最低脚本賞もキャットウーマン・・・。

この面子の中にいる
ハルベリーはちょっとかわいそう(笑)
b0065180_11444181.jpg


映画を見てないからなんともいえないけど
ストーリーが悪かったんでしょうね。
ご愁傷様です。

さあ、アカデミー賞はどうなるのかな?
[PR]
by goe23 | 2005-02-28 11:44 | movie


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
gba sp
from gba sp
free online ..
from free online da..
discount com..
from discount compu..
iwc ingenieu..
from iwc ingenieur ..
sample resig..
from sample resigna..
animated win..
from animated windo..
gold mined t..
from gold mined tod..
jamie foxx a..
from jamie foxx acc..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧