goeing under

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:movie( 26 )

そういや

そういや以前書いた
ナオミ・ワッツとニコール・キッドマン。
二人は大親友ということで
なんと売れてないときの
ナオミ・ワッツはニコール邸で
ベビーシッターをしていたとか・・・。
b0065180_13122896.jpg

アカデミー賞についていっても
誰も女優だときずいてくれず・・・。

ところで
彼女の出世作は
『マルホランド・ドライブ』
という作品で(見てないですが)
リング
と続くみたいです。
今や、売れっ子ですけどね。
30才を過ぎてから
ブレイクってのも
根気がいるし
大変ですね・・・。
[PR]
by goe23 | 2005-02-24 13:12 | movie

パリスさん、あらまぁ・・・。

トラブルメーカーの
パリス・ヒルトンの携帯の
アドレスブックがハッカーによって
ネット上で公開されてしまったらしい・・・。
b0065180_187544.jpg


もちろん彼女は有名人だから
アドレスにある番号もセレブな人が多く
エミネムだとか、JAY-Zだとかの
番号も流出したとか・・・。
b0065180_1882065.jpg


もしかしたら押尾先生のアドレスも
入ってたのかも(笑)

流出経路は不明らしいが
トラブルメーカーってなんで
トラブルに巻き込まれるんでしょうね?
[PR]
by goe23 | 2005-02-22 18:08 | movie

METAL GEAR SOLID3

遅ればせながら
メタルギアソリッド3をクリアしました。

終わっての率直な感想・・・。
そこらへんのハリウッド映画の数倍スゴイ。
とにかく最後は感動します。
SNAkEのミッションの裏にある
悲しい話・・・。
最愛の人を殺す任務・・・。
その裏に隠れた真実・・・。
以外なラスト・・・。
THE BOSSの宿命・・・。
涙と感動なしには観れないです。

ゲーム以外の映像だけのDVDがでたら
買ってしまいそうです。

普通にゲームとしても
かなり面白いし、最高のゲームです(よね?)。

ゲームとして置いておくだけではもったいないけど
映画にしないほうがいいのかもしれないですね?

これくらいのシナリオだと映画にしても
かなり良いものが出来そうですけどね・・・。

ちなみに僕にはオセロットはどうしても
ジュウド・ロウにしか見えません(笑)
b0065180_11203487.gif
たぶんはまり役なんじゃないでしょうか。
[PR]
by goe23 | 2005-02-14 11:17 | movie

Jhonny Depp

映画情報ウェブサイトIMDb
04年人気芸能人(俳優?)ランキングが発表されました。

1位 Jhonny Depp
2位 Lindsay Lohan
3位 Orlando Bloom
4位 Keira Knightley
5位 Angelina Jolie
6位 Brad Pitt
7位 Hilary Daff
8位 Tom Cruise
9位 Kate Beckinsale
10位 Paris Hilton
11位 Scarlett Johansson
12位 Kirsten Dunst
13位 Emma Watson
14位 Nicole Kidman
15位 Charlize Theron
16位 Jennifer Aniston
17位 Elisha Cuthbert
18位 Vin Disel
19位 Halle Berry
20位 Daniel Radcliffe
21位 Natalie Portman
22位 Jennifer Garner
23位 Viggo Mortensen
24位 Monica Bellucchi
25位 Quentin Tarantino

自分で25位全部を書いてたら疲れました・・・。
全部英語だしね。

とまあ、人気Webサイ(月間アクセス2200万件 byCNN )で
2004年ランキングでジョニーデップが1位だったので
お知らせしたかった次第で・・・。

パリス・ヒルトンが入ってたりとかエリシャ・カスバート(24のキム役)が入ってたりとか
結構バラエティーに富んでますね。
ボクはビゴ・モーテンセンがカッコいいと思います。
[PR]
by goe23 | 2005-01-02 10:39 | movie

シャーリーズセロン

すっごい綺麗ですよねシャーリーズセロン
b0065180_122782.jpg

先日アクターズスタジオをちょこっと見る機会があって
映画以外の動く画像を
初めて見たのですが
すっごい萌えました(笑)
b0065180_12305286.jpg


南アフリカ生まれってのも意外だけど
結構複雑な家庭らしく
少女時代に母親が父親を射殺した
(セロンが父親にレイプされかけて
正当防衛で母親が銃を撃ったらしいです)
りとかあったらしく
あの美しさの裏に波乱含みの人生があるんですね。

ついでですがアクターズスタジオは
結構面白いです。
俳優の裏話などが聞けて
たのしいですよ。
でも日本では媒体メディアが
少ないので、
ボクもあまり見る機会
とかないですけど・・・。
(たぶんスカパーとか衛星テレビ系なら
見ることができるはずです。)

ただ、今やってる英語の
通信教育で音声だけ
聞けるので
音声のみで
楽しんでますけど・・・。
[PR]
by goe23 | 2004-12-26 12:22 | movie

スパイダースーツ

b0065180_001499.gif
最近、遅ればせながら蜘蛛男にはまっています。今日も出掛けた先でスパイディなりきりスーツを眺めていたら、店員さんに買わされそうになりました。でも実際こんなんだろうな、と思いあきらめました(笑)
でもDVD買うつもりですよ。
b0065180_042857.jpg

[PR]
by goe23 | 2004-11-15 00:07 | movie


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
gba sp
from gba sp
free online ..
from free online da..
discount com..
from discount compu..
iwc ingenieu..
from iwc ingenieur ..
sample resig..
from sample resigna..
animated win..
from animated windo..
gold mined t..
from gold mined tod..
jamie foxx a..
from jamie foxx acc..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧