goeing under

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:ヒトリゴト(゚Д゚)ブツブツ( 126 )

久々の投稿

かなり久々の投稿です。
いやぁ、社会人になってネット環境がなかなか整わなかったり
なんやかんやで遠のいてました。

最近温泉に行きました。
今、仕事上、体が痛くなる仕事をしてるので
かなり癒されます。

露天風呂に入って、サウナ、水風呂、サウナ、水風呂
といった順番で入ると疲れが取れやすくなります。

そのせいで最近温泉が自分の中でマイブームになりつつあって
車を購入した暁には近場から温泉めぐりをしようと計画中・・・。
[PR]
by goe23 | 2006-05-27 21:48 | ヒトリゴト(゚Д゚)ブツブツ

最近

久々のブログ。
なんだか最近は大学にもあまりいかずダメ人間生活をしてます。

つい先日ゲームを買いました。
もう社会人になってしまえばRPGはできないから今のうちにやりだめですね。
 
買ったのは
『デビルサマナー葛葉ライドウ対超力兵団』
b0065180_17462174.jpg


昔の女神転生は難しすぎて手が出せませんでしたが
『ペルソナシリーズ』が出てからというもの操作性もよくなり独特の世界観に嵌ってしまい最早新作は必須アイテム。

舞台は大正時代
探偵事務所で悪魔と戦うデビルサマナー代14代葛葉ライドウ
ある日少女からの不思議な以来が舞い込む
待ち合わせ場所にいったライドウ達を待ち構えていた出来事とは・・・

といった出だしですね。
といってもまだゲームも中盤なのでまだまだですが・・。
でも、キングダムハーツ2とかよりも全然面白い。
嵌っちゃってます。
[PR]
by goe23 | 2006-03-07 17:44 | ヒトリゴト(゚Д゚)ブツブツ

リラックマ

リラックマのデジタルオーディオプレイヤーが出るみたい
なんか意外とかわいい
リラックマが持ってるプレイヤーがスイッチになるとか
b0065180_1743586.jpg

[PR]
by goe23 | 2006-02-10 17:04 | ヒトリゴト(゚Д゚)ブツブツ

風邪

ただいま風邪を引いてしまってダウンです
喉と頭がやられました
頭は前からやられてますが
昨日よりはましなんだけど
映画のファーストデイということで
疲れた体に鞭打ち
(というか昨日は論文提出日だったのでしんどかったけど学校に行きました)
THE有頂天ホテルを観にいったからかな・・・・・
映画の感想は朦朧とした意識の中でみてたので
あんまりわからなかったかも
またブログに書きます
[PR]
by goe23 | 2006-02-02 18:03 | ヒトリゴト(゚Д゚)ブツブツ

おにぎり

昨日大学を歩いていたら
道端におにぎりが落ちてた

う~ん
めずらしい光景

ほっとけばいいんだろうけど
気になって一瞬眺めてしまった
すぐに立ち去ったけど・・・

その後何度かその道を往復したけど
やっぱりおにぎりは落ちたまま
コンビニのおにぎりだけど
裏むいてたから何味かわからない

食べ物を落としたことなんてないから
おにぎりを落とした人が気づいたときに
どう思うのか気になった

ホントなんて思うんだろう?
[PR]
by goe23 | 2006-01-27 02:15 | ヒトリゴト(゚Д゚)ブツブツ

ライフカード 川島編

ぼーっとテレビをみていたら
ライフカードの新しいCMが・・・

オダギリジョーかと思いきや劇団ひとり?
フィッシング詐欺に関するCMみたいですね~

結構面白い( ゚Д゚)
ひとりなかなかやるな~ 
良い啓蒙ですね
僕も気をつけよう

都会の黒い渦にまきこまれなくてよかった(笑)
[PR]
by goe23 | 2006-01-23 23:54 | ヒトリゴト(゚Д゚)ブツブツ

言い訳

来週の金曜日は修士論文の草稿の提出
けっこう余裕があったはずなんだけど
日々が迫ってくるに従って
機械の不具合、予期せぬ予定、新しい装置の使い方、掃除の手伝い
などに追われてなんだか進行速度が停滞気味
キングダムハーツもやってるけど子供の時のように一日一時間くらいしかしてません

修士論文を英語で書いているのですが
基本的に英語があんまり得意でない人間なので
日本語×5位のスピードでしか進まない(笑)

別にかっこいいから英語で書いてるのではなくて(少しはそういう気持ちもあるけど)
教授命令なので仕方ない仕方ない・・・・

とまァ、軽く言い訳です

実のところ12月くらいから前もって書きダメしていたので
その甲斐があったといえばそうなんだろうけど
もっと前倒しに計画を立てることの重要性を知りました

でももうひとつ言い訳があります
肩こり
です
にっくき肩こりです

中学生くらいから慢性的な肩こりを持っていて(姿勢が悪かったりして)
肩こりのせいで気分が優れないことも多々ある人間なので
最近のパソコンの前からあまり離れない生活を続けると特に酷くなります

頭が痛いってかんじでね

一応シップなどを貼って症状を和らげようとするのですが
お肌が弱い(?)ので四日くらい連続で貼ったりはがしたりすると
皮膚が荒れて痛くなります

というわけで最近パソコンの前に座って一時間もすると
肩こりのせいで(論文をかくのがだるいというのもあるけれど)
頭がいたくなるのです

そんなこんなで完璧な草稿はできそうにない言い訳をしましたが
実験てどこまでやればいいかもよくわからず困ってしまいます
[PR]
by goe23 | 2006-01-19 15:53 | ヒトリゴト(゚Д゚)ブツブツ

キングダムハーツ2

本当は買うつもりはなかったんだけど
ついつい買ってしまった・・・・

ジャック・スパロウが出るって言うから・・・
買ってしまった
自分の意思の弱さにつくづく情けなく思う
修士論文も近いのにこんなんで大丈夫か、とも思うけど
前もって書いてたから大丈夫(のはず?)
英語で書かないといけないけど多分いけそうです
実はもう50ページほど書いてるし(*´∀`)ノ
今更実験してもまとめきれないので実験もしません
足りないデータ分はやりますが新しいことをしてもね

来年は社会人となり仕事しないといけないので大きな責任もあるし
ゲームはあんまりできないだろうし
RPGは今のうちにやりダメしときます

いや~何事も前もって用意することが大事ですね~

キングダムハーツ2はなんと一週間で100万本ほど売れたそうです
スゴイしかも面白い

でもドナルドとグーフィーとプーさんの声が変(笑)
ちょっと悲しい(。´Д⊂)うぅ・・・
b0065180_18492952.jpg

[PR]
by goe23 | 2006-01-15 18:49 | ヒトリゴト(゚Д゚)ブツブツ

セロ

先日久々に特番でセロマジックを堪能(*´∀`)ノ
いやぁ。セロってホントに凄いヽ(゚∀゚ )≡
しかも男前。。。。

去年の夏頃にやってたテレビでは
ハンバーガーショップで看板からハンバーガーを取り出しひとかじり
そして食べたハンバーガーを看板に戻す
という荒業を披露
つまり絵から本物がでてきたわけですよ
絵(二次元)⇒本物(三次元)⇒絵(二次元)
しかも戻したハンバーガーの絵にはセロのかじり跡が・・・ヽ(A`*)ノムヒョォォォ
とにかく凄い凄い

今回はカツどんをてんぷらうどんに変えてました
手で覆っただけで・・・・
いったいどんなトリックがあるんだろう?
b0065180_22552263.jpg


セロのディナーショー行ってみたいな~。
22000円だけど観る価値はありそうだ
[PR]
by goe23 | 2006-01-12 22:57 | ヒトリゴト(゚Д゚)ブツブツ

こんなプレゼントはイヤだ

こんなプレゼントはいやだ。

ipodと思ったら生肉?

なんてショックなんだ・・・。
[PR]
by goe23 | 2006-01-10 22:11 | ヒトリゴト(゚Д゚)ブツブツ


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
gba sp
from gba sp
free online ..
from free online da..
discount com..
from discount compu..
iwc ingenieu..
from iwc ingenieur ..
sample resig..
from sample resigna..
animated win..
from animated windo..
gold mined t..
from gold mined tod..
jamie foxx a..
from jamie foxx acc..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧