goeing under

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:Life( 5 )

鈴木えみ

ず~~~っと気になってたんですけど
カロリーメイトのCMやケツメイシのさくらのPVにでてる
すごいかわいい女の子いますよね?

誰なのかずっとわからなかったんですけど
鈴木えみさんというモデルさんだそうです。
セブンティーンのモデルさんらしいけどセブンティーンなんてみませんし
すっかり世の中から取り残されていました・・・(笑)

京都出身ということでちょっとだけ親近感をかんじちゃってますが(ばかです・・・)
マシェリのCMが見れますがホントに可愛いです。萌えます。
b0065180_130565.jpg

[PR]
by goe23 | 2005-03-28 01:32 | Life

ハリアーハイブリッド

ハリアーハイブリッドかっこいい。
コンセプトは『高級と洗練』
b0065180_178846.jpg


すっごいほしいです。
っていうか発売前からずっと狙ってました。
でも学生にはね・・・。
無理ですね。

ちなみにトヨタはハイブリッドで一人勝ちですけど
ハイブリッド有りと無しで製造コストは80万程ちがうらしいです。
[PR]
by goe23 | 2005-03-23 17:11 | Life

就職活動

今まであんまり自分について
ブログに書いたことは
なかったんですけど
実はボクは
就職活動中です。

別に衝撃的な発表でも
ないですけど
自分でいうのもなんですが
そこそこ積極的に
回ってます。

そんな中で感じたことですが
最近の若い人は
マナーが悪いんです。

あいさつなんてしない人は
普通にいるし
前に座っている人の
椅子に足をかけたり・・・。

要するに周りの雰囲気が
読めない人が多いです。

ボクも別にマナーがいいわけでは
ないですが他人に迷惑をかけないようには
行動しています。

全然、就職活動に関係ないですが
なんとなく感じたことです。
なんか脈絡ないですけど・・・(笑)
[PR]
by goe23 | 2005-03-08 17:19 | Life

バルサ勝利!!

CL決勝トーナメント一回戦が終わりましたね。
最近はバルサが(特にロナウジーニョが)好きなんで
応援してました。
b0065180_1217842.jpg
衛星放送がないので
寝てましたけど(笑)

2005年02月22日
レアル・マドリー 1-0 ユベントス
リバプール 3-1 レバークーゼン
PSV 1-0 モナコ
バイエルン 3-1 アーセナル
2005年02月23日
ポルト 1-1 インテル
バルセロナ 2-1 チェルシー
マンチェスターU 0-1 ミラン
ブレーメン 0-3 リヨン

でもバルサ勝ってよかった。
個人的にチェルシー嫌いなんで
ホントによかった。
エトー万歳!
b0065180_12171979.jpg


とにかく、まあ、大体想像できた結果だったけど
アーセナルはひどいなぁ。

毎年、CLでは弱いし
アンリ頼りじゃね・・・。

にしても、ミランはシェフチェンコが
顔面骨折で戦線離脱したときは
無理かと思ったけど
やっぱり強いですね。

アウエーで勝ってるし。
[PR]
by goe23 | 2005-02-24 12:17 | Life

最近・・・

最近『~ウイルス』ってのが
多いですね。
 
去年は鳥インフルエンザだとか
サーズだとか・・・。

今年はノロウイルスが問題に
なってるし・・・。

そりゃ、人間が進化すれば
菌も進化しますよね。
怖い話ですけど。

ボクなんか今はまだ20代で
病原体に関して
免疫力が強いんだろうけど
年をとるにつれて
深刻な問題に
なってくんだろうな。

高齢化社会に向かっている
日本にとって
こういった病原体に関する
対策ってのは
重要なんでしょうね。

と、まぁ今回はまじめな話でした。
ノロウイルスに関する情報はこちらを参考に

話は変わって
先日、深夜番組を見ていたら
『日本に住んでいる外国人がかわいいと思う(彼女にしたい)芸能人』
で一位は小倉優子でした。
小倉優子はニホンジンではなく
コリン星人のはずなんですが(笑)
b0065180_16575682.jpg


外人さんも萌え系が好きってことなんですかね?
[PR]
by goe23 | 2005-01-18 16:55 | Life


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
gba sp
from gba sp
free online ..
from free online da..
discount com..
from discount compu..
iwc ingenieu..
from iwc ingenieur ..
sample resig..
from sample resigna..
animated win..
from animated windo..
gold mined t..
from gold mined tod..
jamie foxx a..
from jamie foxx acc..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧