goeing under

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2004年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

馬鹿な奴・・・

違うほうの双子と結婚してしまった男性が
ルーマニアで男性が間違った双子の相手と
結婚してしまったとして離婚訴訟を起こしているそうです。
どんな話かというと・・・

コンスタンタに住むブラッド・Rさんは、妻であるモニカさんと結婚してから3年間一緒に暮らしていたが、双子の別の姉妹を愛しているため、これ以上の”苦しい試練”には耐えられないと訴えている。

ブラッドさんが、「運命の人」のエレナさんと出会ったのはフランスに旅行した数年前のことだった。

互いは、ルーマニアに戻ってから再会を約束したが、エレナさんが事故で療養しなければならなかったため、エレナさんはこれ以上ブラッドさんと親交を深めることをあきらめた。

そして、ブラッドさんは海岸で、エレナさんの双子姉妹であるモニカさんと海岸で偶然出会い、ブラッドさんはモニカさんを夢にまで見る運命の女性のエレナさんだと勘違いした。

モニカさんはブラッドさんからのプロポーズを承諾したが、自分がエレナさんではないことは打ち明けなかった。現在、この夫婦は二人とも歯医者で、ブラッドさんが”正しい双子”と再婚できるように離婚に合意しているという。

って話。

って、まァ漫画のような話ですね。
ボクも間違えないようにしないと・・・。
[PR]
by goe23 | 2004-12-30 00:34 | ヒトリゴト(゚Д゚)ブツブツ

ぶりとにー・・・

毎度お騒がせなブリちゃんは
今回は足がくさくて
飛行機に同乗した客に『臭い!』と
苦情が殺到したらしく
ある乗客Aさんのコメントによると

「本当にひどい臭いで、乗客が次々にスチュワーデスに苦情を言い出したんです。それで、スチュワーデスがブリトニーのところへ行って、靴を履いてもらうよう丁寧にお願いすると、彼女は赤面して“臭いのは靴のせいだわ”と言い訳しながらも、靴を履いてくれました。ほっとしましたよ。もし履いてくれなかったら、他にどうしようもなかったですからね」

ということは
ブリちゃんは路上で寝てるような
おっちゃんの臭いがするってことですよね。
つまりは、あの納豆の腐ったような臭い・・・。
う~ん、密室であの臭いがするとさすがにつらいですよね。

b0065180_0265476.jpg

[PR]
by goe23 | 2004-12-30 00:27 | music

地震・・・

スマトラ沖大地震は
甚大な被害がでそうですね。

28日現在で死者は2万人を超えてるみたいなので、
最終的にはもっと多くなるかもしれないですね。

僕は阪神大震災を経験して(変な言い方ですけど)
本当に今でも地震が怖くてトラウマになってますが
マグニチュード8.9っていうのは
阪神大震災の900倍くらいの
規模だそうです。

想像しただけでも
背筋が凍るような感じです。

被害にあわれた方のご冥福を祈りたいと思います。
[PR]
by goe23 | 2004-12-28 15:41

シャーリーズセロン

すっごい綺麗ですよねシャーリーズセロン
b0065180_122782.jpg

先日アクターズスタジオをちょこっと見る機会があって
映画以外の動く画像を
初めて見たのですが
すっごい萌えました(笑)
b0065180_12305286.jpg


南アフリカ生まれってのも意外だけど
結構複雑な家庭らしく
少女時代に母親が父親を射殺した
(セロンが父親にレイプされかけて
正当防衛で母親が銃を撃ったらしいです)
りとかあったらしく
あの美しさの裏に波乱含みの人生があるんですね。

ついでですがアクターズスタジオは
結構面白いです。
俳優の裏話などが聞けて
たのしいですよ。
でも日本では媒体メディアが
少ないので、
ボクもあまり見る機会
とかないですけど・・・。
(たぶんスカパーとか衛星テレビ系なら
見ることができるはずです。)

ただ、今やってる英語の
通信教育で音声だけ
聞けるので
音声のみで
楽しんでますけど・・・。
[PR]
by goe23 | 2004-12-26 12:22 | movie

今年はまったもの vol.2

今年はまったものの
二つ目は
『鋼の錬金術師』ですね。
b0065180_19571181.jpg



ストーリの展開も
すごい良くて
読みだしたら
とまらないですよ。

ボクの中では
24と同じ順位(1位)です。
24はもう完結まで
すぐに見れる(時間はかかりますが)
という点で
多少上かなってかんじですけど。

エドとアルの兄弟愛や
独自の世界観、
『何かを得るためには同等の対価が必要である』
っていうメインのテーマ(?)
にはある種の哲学を感じたりします。
ボクだけですかね・・・。

シリアスな展開の
中にある笑いが
個人的には
大好きですね。

ただ、唯一ダメだしするなら
連載が月刊誌
っていうところで
願わくば週刊誌で
毎週よみたいです・・・。

ちなみにハガレン占いがありました
ボクはエドでしたよ。
マスタング大佐がよかったのに・・・。
運勢向上アイテムが牛乳ってのがいいですね(笑)
[PR]
by goe23 | 2004-12-22 19:52

今年はまったもの vol.1

今年はまったもののひとつといえば
やっぱり一番は24ですね。
一言でいうと睡眠時間がなくなるよ
ってかんじですかね・・・。

みてない人は是非見てください。
ボクは24程はまったドラマは
初めてかもしれないです。
基本的に全部見ると24時間かかるので
ちょっとした休みは潰れてしまいますが
それでも見る価値はあると思います。
ちなみにボクは続きが見たくなる
禁断症状にかかりました・・・。

やけに強い主人公ジャック(キーファサザーランド)と
トラブルメーカーなジャックの家族テリーとキム。
それにからんでくるCIAの内情・・・。
基本的にはずっとシリアスな展開ばっかりですけどね。

b0065180_1322197.jpg

個人的な意見ですがジャックは
冴羽 遼(漢字間違ってるかも・・・)
よりも強い気がします。
あんな人は世界に何人くらいいるんでしょうかね?

もうシーズンⅢまででてるんですが
ボクはⅡまでしかみてないので
この年末にでもレンタルしてみるつもりです。
ちなみに
Iでは大統領暗殺
ⅡではL.Aでの核爆弾テロ
ⅢではL.Aでの生物兵器テロ・・・。
核爆弾テロが一番怖いと思うんですが
この現実感のなさ(アメリカ人にはかなりリアリティなのかもしれないですが)
にある24のいい臨場感が僕は大好きです。

あとニーナとメイソンは本当は(現実では)
夫婦なんですよ。意外ですよね。





[PR]
by goe23 | 2004-12-20 01:31 | ヒトリゴト(゚Д゚)ブツブツ

サッカーねた

バロムドールがシェフチェンコに決定しましたね。
って、昨日の話と順序が逆ですかね・・・。
b0065180_1474614.jpg


まあ、シェフチェンコはわかるんですけど
二位がデコ(ポルトガル)なのが
まったく理解できないです。
って僕だけでしょうか?

いくらなんでもロナウジーニョの方が
上でしょ。デコはブラジルで代表になれないから
ポルトガルに帰化しただけだと思いますが・・・。

個人的には
アンリが大好きなんですが
アンリがデコよりも下ってのも
ありえないですよね?
[PR]
by goe23 | 2004-12-19 01:47 | ヒトリゴト(゚Д゚)ブツブツ

チャンピオンズリーグ

チャンピオンズリーグ
抽選が決まりましたね。

今年は組み合わせがスゴイ!!
サッカーファンには
涎がでる試合ばっかですね。

レアル×ユーベ
バルサ×チェルシー
アーセナル×バイエルン
ミラン×マンチェ
etc・・・

僕はアーセナルが一番好きなので
今年こそは優勝してほしいものです。
b0065180_12932100.jpg

[PR]
by goe23 | 2004-12-18 01:25 | ヒトリゴト(゚Д゚)ブツブツ

もうクリスマス!!

もうあと一週間とちょっとで
クリスマスですね。
ニホンジンってキリスト教の人
が少ないのに
どうしてクリスマスが好きなんだろうね。

そんなことから、僕は日本って世界で
一番住みやすい国の中のひとつだと
思ってますが
たしか一位は
スウェーデンとかだった
ような気もするなあ。

ランキングついでに日本の
国債の格付けはボツワナレベル
だったようなきもするなア。
記憶が微妙なもので
間違ってるかもしれないですけど・・・。

まァ最近、あんまりいい
ニュースも少ないけど
クリスマスだと浮かれ
年末だと騒ぎ
正月にはゆっくりと過ごせるなんて
幸せですよね。

っと、クリスマスから
話がそれましたが
今年のクリスマスは
人生で二度目(?たぶん)
の高級イタリアンに
行ってきます。

京都のイルギオットーネ
という店なんだけど
有名なので
今から楽しみです。
b0065180_17134324.jpg


神戸ではルミナリエ
始まって
今年で10回目
なんですが
僕は何度かバイトしてた
ので実はもう
見飽きてます(笑)
いつもだいたい同じだしね。
b0065180_17152846.jpg

でも6億円近く
かかってるらしいので
見たことのない人は
一度是非みにいってみてはどうでしょう?
[PR]
by goe23 | 2004-12-15 17:14 | ヒトリゴト(゚Д゚)ブツブツ

PSP

先週の土曜日、PSPが発売になりましたね。
b0065180_1056670.jpg
個人的には家でじっくり
ゲームをやるほうが
好きなのでそんなに欲しいとは
思ってないけど
ニュースで行列ができてるのを見て
ほんとにゲームが好きな人が
いるもんだな、と歓心しました。

PSPを買うなら
メタルギアソリッド3を買った方が楽しい
気もしますが
b0065180_10593238.jpg
PSPのコストパフォーマンスはすばらしいですよね。
あれで19800エンですからね。


ニンテンドーDSとどっちが欲しいと聞かれると
やっぱり
PSPのほうが欲しいかな~。
b0065180_1124952.jpg

僕にはこのコンセプトが楽しいのかどうか
よくわからないので。
[PR]
by goe23 | 2004-12-14 11:00 | ヒトリゴト(゚Д゚)ブツブツ


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
gba sp
from gba sp
free online ..
from free online da..
discount com..
from discount compu..
iwc ingenieu..
from iwc ingenieur ..
sample resig..
from sample resigna..
animated win..
from animated windo..
gold mined t..
from gold mined tod..
jamie foxx a..
from jamie foxx acc..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧