goeing under

<   2005年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

アカデミー賞

主演男優賞は
ジェイミー・フォックス。

Rayであんなに
レイ・チャールズに似てたらね・・・。
b0065180_14324273.jpg


ジョニー・デップは
アカデミー賞がいらない
という願いがかなって
よかったですね。

b0065180_14364585.jpg

[PR]
by goe23 | 2005-02-28 14:36 | movie

ゴールデンラズベリー賞!

アカデミー賞より一足先に
ゴールデンラズベリー賞が
発表されましたね。

『キャット・ウーマン』と『華氏911』
が賞を総なめです。

最低主演男優賞はブッシュ
最低助演男優賞はラムズフェルド
最低カップル賞はブッシュ&ライス

ここまでは俳優じゃないから
笑って聞き流せる範囲ですが

最低主演女優賞はハル・ベリー
最低作品賞はキャットウーマン
最低脚本賞もキャットウーマン・・・。

この面子の中にいる
ハルベリーはちょっとかわいそう(笑)
b0065180_11444181.jpg


映画を見てないからなんともいえないけど
ストーリーが悪かったんでしょうね。
ご愁傷様です。

さあ、アカデミー賞はどうなるのかな?
[PR]
by goe23 | 2005-02-28 11:44 | movie

そういや

そういや以前書いた
ナオミ・ワッツとニコール・キッドマン。
二人は大親友ということで
なんと売れてないときの
ナオミ・ワッツはニコール邸で
ベビーシッターをしていたとか・・・。
b0065180_13122896.jpg

アカデミー賞についていっても
誰も女優だときずいてくれず・・・。

ところで
彼女の出世作は
『マルホランド・ドライブ』
という作品で(見てないですが)
リング
と続くみたいです。
今や、売れっ子ですけどね。
30才を過ぎてから
ブレイクってのも
根気がいるし
大変ですね・・・。
[PR]
by goe23 | 2005-02-24 13:12 | movie

バルサ勝利!!

CL決勝トーナメント一回戦が終わりましたね。
最近はバルサが(特にロナウジーニョが)好きなんで
応援してました。
b0065180_1217842.jpg
衛星放送がないので
寝てましたけど(笑)

2005年02月22日
レアル・マドリー 1-0 ユベントス
リバプール 3-1 レバークーゼン
PSV 1-0 モナコ
バイエルン 3-1 アーセナル
2005年02月23日
ポルト 1-1 インテル
バルセロナ 2-1 チェルシー
マンチェスターU 0-1 ミラン
ブレーメン 0-3 リヨン

でもバルサ勝ってよかった。
個人的にチェルシー嫌いなんで
ホントによかった。
エトー万歳!
b0065180_12171979.jpg


とにかく、まあ、大体想像できた結果だったけど
アーセナルはひどいなぁ。

毎年、CLでは弱いし
アンリ頼りじゃね・・・。

にしても、ミランはシェフチェンコが
顔面骨折で戦線離脱したときは
無理かと思ったけど
やっぱり強いですね。

アウエーで勝ってるし。
[PR]
by goe23 | 2005-02-24 12:17 | Life

パリスさん、あらまぁ・・・。

トラブルメーカーの
パリス・ヒルトンの携帯の
アドレスブックがハッカーによって
ネット上で公開されてしまったらしい・・・。
b0065180_187544.jpg


もちろん彼女は有名人だから
アドレスにある番号もセレブな人が多く
エミネムだとか、JAY-Zだとかの
番号も流出したとか・・・。
b0065180_1882065.jpg


もしかしたら押尾先生のアドレスも
入ってたのかも(笑)

流出経路は不明らしいが
トラブルメーカーってなんで
トラブルに巻き込まれるんでしょうね?
[PR]
by goe23 | 2005-02-22 18:08 | movie

Oasis 最優秀DVD賞獲得

オアシスが
最優秀音楽DVDを獲得。
b0065180_20432951.jpg


ニルヴァーナの『With The Lights Out』
ピクシーズの『Pixies』
シザー・シスターズの『We Are Scissor Sisters And So Are You』
ザ・ホワイト・ストライプスの『Live Under Blackpool Lights』
などなどを退け受賞。

ま、NILVANAは押尾さんじゃなくて
カートコバーンがいないからね。
賞あげにくいですよね。

押尾さんじゃなくてノエルのコメント
「リアムはここに出て賞を受け取るのにちょいとおじけ付きやがったんだ……
さもなきゃ'95年みたく便所にこもってんじゃねえか。
アラン・マッギーにも礼を言わないとな。
俺が言わんとしているのはつまり、
俺らが契約していた……6週間のことだ。」
うん。よくわからん(笑)
兄弟喧嘩?


ちなみに今後5月に6枚目となる待望
のニュー・アルバムのリリース
を予定しているほか
さらに8月にはVフェスティバル
のヘッドライナーとして登場するのでは
と期待が高まっていらしいです。

Vフェスティバルってなに?
サマソニかな?

でも押尾さん大活躍ですね(笑)
わからない人はコレ(kyoのblog)
参考に・・・・・
もっとくわしくはコチラを・・・。
[PR]
by goe23 | 2005-02-20 20:32

ノムヒョン大統領整形!?

整形大国韓国。
とうとう現役大統領まで整形・・・。
b0065180_1075945.jpg


どうやら目をくっきり二重にしたようで。
実際、ボクは整形に対して
どういった考えもないですけど、
まあ、自分の顔をいじると思うと
なんか怖いですけどね。

とにかく大統領が
やるのはよくないと
思うけどね。
[PR]
by goe23 | 2005-02-20 10:09 | ヒトリゴト(゚Д゚)ブツブツ

カミングダウト

カミングダウトで集団窃盗を
告白した
あびる優。
b0065180_15131673.jpg


ところでこんなサイトが・・・。
面白いサイトです。
ipod miniをクリックすると
画像も見れるし。
歌詞盗作のなっちへのコメントも
面白い。
ってか、かっこ悪い。


店つぶしたって
生々しく告白されてもね。

っていうか日テレも馬鹿ですね。
[PR]
by goe23 | 2005-02-18 15:13 | ヒトリゴト(゚Д゚)ブツブツ

HAKOJIN

b0065180_1629242.gif

yukizo`s blogさんのとこで
箱人占いのリンクがはってあったので
ためしにやってみたら
のびのび組だそうです。
コメントは

あなたは、華やかで美しいものやにぎやかなことを好む明朗快活型。 自分の気持ちに忠実でウソがつけないので、興味や関心が刺激されると抜群の行動力を発揮します。お天気屋の面もありますが、時代の先端を常に意識しています

あなたの運気が下がると「あきあき」になるかも・・


でした。
そういや小学校の頃
修学旅行で
こんなかっこで寝てたらしく
その名残がでたのでしょうか?

とりあえず時代の最先端を意識して
生きていきます。

ちなみに
b0065180_1637969.gif

このような人たちとは
相性がわるいそうです(笑)
[PR]
by goe23 | 2005-02-17 16:33 | ヒトリゴト(゚Д゚)ブツブツ

最近までしらなかった・・・・。

最近まで知りませんでした・・・。
Microsoft Office テンプレート
なるものがあることに・・・。

カレンダーとかがエクセルやワードなどで
作られていて便利です。
[PR]
by goe23 | 2005-02-17 14:49 | ヒトリゴト(゚Д゚)ブツブツ


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
gba sp
from gba sp
free online ..
from free online da..
discount com..
from discount compu..
iwc ingenieu..
from iwc ingenieur ..
sample resig..
from sample resigna..
animated win..
from animated windo..
gold mined t..
from gold mined tod..
jamie foxx a..
from jamie foxx acc..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧