goeing under

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2005年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

auシカ

キノコを食べてパワーアップするauシカ
ドコモダケというキノコのCMはよくテレビでやっているので知っていたのですが、最近auシカの存在を知りました。
b0065180_0292464.jpg


プロフィールは
慶良間諸島出身の雄の子鹿。
気はやさしく、臆病者。
ただし、auケータイの話になると
自己主張が強い。

大好物はキノコ。
食べるとオオカミのように変貌する。

というものです。

さすがにあからさま過ぎて全国区ではあまりみません。
ちなみにボクは関西なんですが見たことはないですが
チラシのみで問題になり回収されたとか・・・。

たしかにキノコを食べたら強くなるって・・・。
ドコモやんってかんじですよね。
[PR]
by goe23 | 2005-04-29 00:28

pluto002

pluto2巻買いました。
やっぱり独特の世界観がありますね。浦沢作品はグローバルスタンダードな作品だと思っているのですが、どうでしょう?
確かに手塚治虫に挑戦できる漫画家ってのいは数人でしょうけど浦沢さんは十分にがっぷりと組み合ってる気もします。
あとアトムのちょっと寝癖がついた髪形がかわいかったです。

b0065180_2353599.gif

[PR]
by goe23 | 2005-04-27 23:04 | Book

アメリカで・・・

土曜日くらいにテレビを見ていたら少女漫画がアメリカで人気だ、という特集をしていました。
アメリカでも少女漫画はそのまま少女漫画というらしく、とにかくすごい人気だ、ということでした。
個人的には少女漫画はあんまり読まないですけど実家に帰ったときには妹が『NANA』を買っているので『NANA』は読んでます。
『NANA』ってすごい人気なんですね。2200万部という売り上げらしく漫画家の取り分は10%らしいので(と以前聞いたことがあります)8億・・・。すごいですね。

と、ちょっと話がそれましたがUCLAの日本語講座でも『NANA』を教材として使っているそうですよ。
楽しそうでいいですね~。

あとMONSTERがハリウッド映画になるそうですね。
Dr.テンマは誰がするんですかね?
日本人なら竹之内ぐらいが適役かと個人的には思っていますが・・・。
アニメは出来が良いだけに映画で名作を駄作にだけはしてもらいたくないですね。
b0065180_23564846.jpg

[PR]
by goe23 | 2005-04-26 23:42 | ヒトリゴト(゚Д゚)ブツブツ

バブルマン

バンバンバンバンバブルマン♪

最近よくCMしてますよね?
よくわからない飲み物。
サントリー バブルマン
遊んでくれよ~
という気持ち悪い声の持ち主は
アンガルーズの田中。
b0065180_9173944.jpg


発散体操ゲームができますよ
[PR]
by goe23 | 2005-04-22 09:17 | ヒトリゴト(゚Д゚)ブツブツ

加藤ローサ

ボーダフォンのCM
木村カエラでずっと行くのかと思ったら
また加藤ローサに戻りましたね~。
木村カエラもかわいいけどやっぱ加藤ローサのがいいなァ。
b0065180_12265287.jpg


新ねた録画編
レシピ録画編
がありますが、アンガールズがでてる『新ねた録画編』が個人的には好きですね。

b0065180_12273549.jpg
20時間もCM撮りをしていたそうで、朝6時に起きて26時まで撮影してたそうです。ちなみにアンガールズも新ねた3本披露したらしいです。ジャンガジャンガ♪
[PR]
by goe23 | 2005-04-20 12:27 | ヒトリゴト(゚Д゚)ブツブツ

ノエル兄さん

なんと世界各国のMTVで4/22(日本時間23時)からノエルを迎えてのビデオチャットでの質問会があるらしい。

で日本人で抽選で一名質問ができるらしいです。

MTV JAPAN
[PR]
by goe23 | 2005-04-18 17:10 | music

東野圭吾~私が彼を殺した~

久々に推理小説を読みました。
基本的に本が大好きなんですが
最近、活字離れが長く少々疲れてしまいました・・・。

で、どんな本を読んだかというと
東野圭吾『私が彼を殺した』という本です。

一年程前に本屋で何気に購入していて存在を忘れていたのですが
部屋の掃除をしていた時に出てきて気晴らしに読んだ

というのがことの経緯なのです。
感想は、まぁ、後味がいいのか悪いのか・・・。


それもそのはず。
推理小説につきものの、というかドラえもんにのび太が出てこないくらいおかしいのですが
作者の意向でこの本の解決編が未完なのです。

本の最後が
『犯人はあなたです』
で終了しているのです。

要は謎解きを本当に読者にさせるのです。

これが面白いかどうかは読者に委ねられています。
で、僕はやはり胸の奥にしこりがのこったままです。

巻末に掲載されているヒントを頼りに自分なりの推理をして
ぐぐったら、複数のサイトで紹介されていたのと合っていたので
恐らく推理はあっているのでしょう。

簡単にいうと容疑者は三人しかいないからできる企画なのでしょうね。
でもやっぱり作者の考える結末がよみたいです。
[PR]
by goe23 | 2005-04-18 16:57 | Book

SAW

SAW(ソウ)のDVDを観ました。
映画が公開しているときに観たかったんですけど
京都であまりやってなかった(確かではないですけど・・・)から
DVDがでるまで待ってました。

低予算・短期間という過酷な条件で撮影された映画にしては大変面白かったです。

た・だ
やはり短期間ということからたくさん疑問点・矛盾点があります。
僕はそういうところをつっこんでしまうタチなのでやや胸にシコリがのこります。

ストーリー・意外性はホントに面白いですよ。
考えればネタはわかるかもしれませんが、そこんとこはあまり考えずに観るのがやっぱり一番ですよ。
結構グロい場面も多いので嫌いな人は無理かもしれないですが・・・。
[PR]
by goe23 | 2005-04-18 00:40 | movie

コンスタンティン

Keanu Reeves主演のコンスタンティン
キアヌも七度目の来日で人生初めての桜を観たらしく
会見ではご機嫌で、ラーメンが好きという情報まで・・・。
こってり系のラーメンも食べれるのかな?
意外と経済的ですね~。
でも人気者のキアヌは仕事であまり外にはでれないようで
共演したレイチェル・ワイズが築地でウニを食べた話を聞いて
とってもうらやましそうでした。

今回の映画、コンスタンティンは
悪役ヒーローものらしく興味がわきます。

ちなみにこのサイトにあった
天使度・悪魔度チェックをやったところ
正真正銘の悪魔になっちゃいました・・・。
[PR]
by goe23 | 2005-04-13 09:27 | movie

マイケル・・・。

マイコーがマコーレ・カルキンのパンツに手を入れていた!?
そんな証言をマイコーの元調理師が証言したそうで。

マイケルがお尻を触りながらキスしてたりだとか・・・。

ホーム・アローンのカルキン君は麻薬で捕まったりで大変だけど
カルキン君はグレた理由はマイコーなんですかね?
b0065180_15294049.jpg

[PR]
by goe23 | 2005-04-10 15:30 | ヒトリゴト(゚Д゚)ブツブツ


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
gba sp
from gba sp
free online ..
from free online da..
discount com..
from discount compu..
iwc ingenieu..
from iwc ingenieur ..
sample resig..
from sample resigna..
animated win..
from animated windo..
gold mined t..
from gold mined tod..
jamie foxx a..
from jamie foxx acc..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧