goeing under

<   2005年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

パリスたん婚約

パリスたんが大富豪のギリシャ海運王の相続人と結婚したらしい。
しかも相手はパリス・ラトシス(27)・・・。
若くして億万長者を運命づけられたお方と婚約とはね~。

でも相手も名前がパリスってことはダブルパリスたんですね。
b0065180_16582838.jpg


『hot!』で話題になったハンバーガーチェーン店「カールス・ジュニア」のCM
なんかアメリカではエロすぎて問題になったらしいけど
なんかここまでくると笑ってしまうな~。なんで洗車してるんだろうとかね。
日本の萌え系アニメに出てきそうなコスチュームだし・・・。
[PR]
by goe23 | 2005-05-31 16:54 | ヒトリゴト(゚Д゚)ブツブツ

競馬

普段はあまり競馬とか見ないんですけど
先週は日本ダービーをみました。

すごいですね。
ディープインパクト。
素人目にもても次元が違うなっていう走りでした。

後方から一気にトップまで行ってしまうレースって興奮しますね。

レースといえば悲劇のライコネン。
F1も見ていたんですけどラストあと一週でタイヤがバーストなんて・・・。
本当にかわいそうだったな~。

日本人なんでトヨタとホンダ勢を応援はしていたんだけど
あと一週で優勝だったのにリタイヤになってしまうのは本当にやるせないですね。
まぁ、アロンソも猛烈に追い上げてきてたから
あのままでもアロンソが勝ったかもしれないですけど・・・。
b0065180_12593555.jpg

[PR]
by goe23 | 2005-05-31 13:00 | ヒトリゴト(゚Д゚)ブツブツ

ipod

TOSHIBA-EMIでi shuffle用のステッカーがあるようで・・・。
b0065180_11371687.jpg
TOSHIBAといえばipodに対抗してHDDプレイヤー出してるのによく決断したな~って感心しました。
b0065180_11342237.jpg


ところでipd用ににこんなのがあるそうです。
b0065180_11353992.jpg

その名もiGuy!
かわいいようなそうでないような・・・。
でも心をくすぐられる一品でございます。
こんな用途も・・・
b0065180_11365587.jpg

やっぱ欲しい。
[PR]
by goe23 | 2005-05-28 11:40 | music

さくらんぼ

b0065180_146813.jpg
さくらんぼの季節が来ましたね。
子供の頃さくらんぼってすごい安いものだと思ってました。
喫茶店でパフェを頼むとついてくるし・・・。
でも全部缶詰だったと気がついたのは高校生になってから。

今までの人生の中で本物のさくらんぼって何回食べたんだう?
おそらく数回なんだろうけど、あんまり記憶にないってことはゼロなんだろうか・・・。
佐藤錦を食べたいなぁ。

イチゴはももイチゴが最強ですけどね。
錦市場にある高級野菜の店でばら売りしてるのを狙おうかな・・・。
[PR]
by goe23 | 2005-05-27 01:49 | クッキーング

Oasis インタビュー

ノエルの爆笑インタビューが・・・。
質問にあまり答えてないし、Lylaの曲をつくったくだりのところが面白かった。リアムがワイルドだという兄の姿とか・・・。
あと最後のノエルのメッセージが大爆笑です。

コチラからどうぞ~。

b0065180_23532783.jpg

[PR]
by goe23 | 2005-05-26 01:52 | music

すごいツーショット

b0065180_2343120.jpg

すごいツーショットですね。
ボノとビルゲイツ・・・。
[PR]
by goe23 | 2005-05-25 23:07 | music

Audioslaveが・・・。

なんとAudioslaveがサマソニ05にきちゃいますね!!
b0065180_2021151.jpg

『OUT OF EXILE』のジャケットに出演決定シールが貼ってありました。
NINの日なんでしょうかね~。5/24現在ではサマソニホームページでの発表はしてませんが・・・。タワーレコードで買ったので真実でしょう。

う~ん、NINよりもAudioslaveのために行ってもいいくらいですよね。

あと、今日はOasisのアルバム『DON`T BELIEVE THE TRUTH』も購入。
b0065180_20214483.jpg

もともと買う予定だったんですがLylaが微妙だったのでノエルの自信作という言葉に疑問をもってたんですけど、捨て曲もなくシングルよりいい曲多いじゃんって感じです。個人的にはLET THERE BE LOVEが好きです。ってかLylaより確実にいいですよ。ちょっと昔に戻ったような・・・(個人的にですが)

それと衝動買いしてしまったthe BLACK EYED PEAS の『MONKEY BUSINESS』
b0065180_2024516.gif
とにかくかっこよすぎてお金がないのに買っちゃいました。
[PR]
by goe23 | 2005-05-24 20:13 | music

カンヌ映画祭

今年のカンヌ映画祭はパルムドールに、ベルギーのジャン・ピエールとリュックのダルデンヌ兄弟が監督した「ザ・チャイルド」が選ばれたました。

生活費のために、生まれたばかりの子供を売ってしまう若者とその恋人を主人公にした社会派ドラマだそうです。

と、まあ、そんなことよりもアンガールズの田中がカンヌ映画祭でジャンガジャンガをしたほうが個人的には興味があります。

ガイジンの方々はあの面白さ(キモカワイイ)がわかるんだろうか?

ちなみに何故アンガールズ田中がカンヌに行ってるのかというと、某テレビ番組の企画でセレブの方に選ばれてカンヌデビューとなったとのこと。

ボクはこの番組見てたけど本当に行ったんだなぁと感心しました。
[PR]
by goe23 | 2005-05-23 00:39 | movie

Gorillaz

GorillazのFeel Good Inc がCMソングとして使われているipodの新CMをみました。
PVでの2Dたちのイメージが強すぎて何故かちょっと違和感を感じちゃいました・・・。黒い影が踊りくるっててもな~。
b0065180_1381358.gif

にしても彼らには壮絶な物語が・・・
2Dのプロフィール
若い頃頭を2回打っている2Dは、その脳があるべきところにまっさらな白紙があるような気のいいやつである。クールなヘアスタイル。
人は彼をクールで神秘的だと思っているが、実は彼は偏頭痛持ちなだけである。2Dはマードックをアイドル視していて、命の恩人だと思っている。
キーボードの魔術師、メロディカのマニア、グラフィティの天才、そして完全なピンナップ・アイドル。天使のような。ミカンのような尻。ゾンビに取り憑かれた鎮痛剤づけの心。問題発言はほとんどない。というかほとんど発言をしない。誰にでも愛される(緑の瞳のマードック以外)2Dには大勢の女性ファンがおり、とても素敵なボーイフレンドになってくれそうなタイプである。
目を覚ましさえすればだけど。出身:クローリー。
年齢:23歳。

ミカンのような尻って・・・。ってかUKにミカンはあるのだろうか?
[PR]
by goe23 | 2005-05-22 01:34 | music

原宿ラバーズ?

米Hewlett-Packard(HP)がコンパクトデジタルカメラ「HP Photosmart R607 Harajuku Lovers(原宿ラバーズ) Digital Camera by Gwen Stefani」を、3,000台限定で発売。
価格は249ドル。

ソロアルバムも好調なGwen Stefaniがデザインしたという、変な名前のデジタルカメラ・・・。

Gwenいわく
「一般的な商品よりもクリエイティブなものをデザインしたくて、“原宿ラバーズ”を始めました。私のアルバム“Love. Angel. Music. Baby.”と同じように、日本の影響をもとにしたファッションやアクセサリ製品を立ち上げることにしました。カメラは明らかに現代的なアクセサリだと思いますが、ユニークでスタイリッシュなデザインのものがありませんでした。こうしてこの“super-kawaii”製品ができたのです」
とのこと。

いたるところに日本語が書かれていてカメラ上部には『スマイル』と日本語で書かれています。こういったのがCoolなんですかね~?

b0065180_1431592.jpg
b0065180_143301.jpg

[PR]
by goe23 | 2005-05-21 01:42


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
gba sp
from gba sp
free online ..
from free online da..
discount com..
from discount compu..
iwc ingenieu..
from iwc ingenieur ..
sample resig..
from sample resigna..
animated win..
from animated windo..
gold mined t..
from gold mined tod..
jamie foxx a..
from jamie foxx acc..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧