goeing under

<   2005年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

クロマティ、クロマティに訴えられる?

クロマティがクロマティを訴えるそうです。

正確には、魁!クロマティ高校THE★MOVIEが元巨人のクロマティに訴えられるそうです。
b0065180_15471739.jpg


それも自分の名前が不良高校に使われるのが嫌だと駄々をこねてるらしいのです。

ってどんなけ大事にする気なんでしょう?

メカ沢(新一)役が武田真治、マスクド竹之内が板尾、フレディーが渡辺裕之というすごい配役の映画なのにみれなくなったら嫌だな。

もし、ジャガーさんがMCハマーにハマーをしょぼい役でつかうなって訴えられたらと思うと悲しくなります(。´Д⊂)うぅ・・・
[PR]
by goe23 | 2005-06-29 15:44 | movie

アヴリル結婚_| ̄|○

b0065180_15242510.jpg
アヴリル・ラヴィーン(20歳)がSUM 41のデリック・ウィブリー(25歳)と婚約!?(゚Д゚)
というニュースを見て、アヴリルのすごいファンというわけでもないですが、なんか微妙に凹みました・・・_| ̄|○
自分の中でSUM 41が微妙だからなのか、デリックが微妙だからなのかよくわかんないですけどね。

b0065180_15234923.jpg

[PR]
by goe23 | 2005-06-29 15:24 | music

夏だ・・・。

あぁ。もう梅雨が無くて夏本番って感じの日が多いですね・・・。
週末は街にでたものの暑くてカラオケに避難したりしてましたヽ(´A`)ノ アチー

というわけで、コンフェデ準決勝を観たりプライドを観たり(桜庭がボコられてた・・・(。´Д⊂)うぅ・・・エグイ。あれは放送してもいいのかな?)してテレビっ子になって暮らしてました(笑)

こんなことでサマソニを乗り越えることができるのだろうか?
[PR]
by goe23 | 2005-06-27 23:26 | ヒトリゴト(゚Д゚)ブツブツ

ブラジル戦

ブラジル戦はスッゲー感動しました。

日本代表から最も遠い存在としか考えることができなかったブラジルと引き分け・・・。
たとえ、カフーとロベカルがいなくて最強スタメンではないにしても、ロナウジーニョ、アドリアーノ、カカ、ロビーニョを要する攻撃陣はやっぱり世界一、二を争うメンバーだしね。

試合前日まではブラジルは主力を温存すると発表していたけれど、蓋を開ければ上に書いたような豪華な顔ぶれ。
なにやら、ロナウジーニョが『全力で戦わないのはジーコに対して失礼だ』と言ったとか。
思わず感動してしまいました。
このときだけはロナウジーニョが男前に見えた。
とにかくジーコはブラジルではペレと同等の扱いだからなぁ。
日本人が思っているよりジーコってすごいんですよ。
b0065180_15523873.jpg

試合に関しては個人的には別に今までで最高の出来だとは思わないけど
確変が起こったときの俊輔はやっぱりすごいな、って感じましたね。
調子のいいときと悪いときの差が大きすぎるのが彼の弱点なんでしょうけどね。

あと加持がすっごい上手くなってたのが一番びっくりしました。このコンフェデでは一番上手い右SBだったんでは・・・?

悪いところというか、個人的になんで代表にいるのか納得ができない選手も何人いるので小野、大久保、久保、中沢etc...を代表に入れた日本代表がみてみたいもんです。

でもホント、ブラジルと2-2の引き分けだなんてすごいですよね・・・。
b0065180_15534381.jpg

[PR]
by goe23 | 2005-06-24 15:48 | ヒトリゴト(゚Д゚)ブツブツ

トムクルーズ結婚

トムクルーズ(42)が三回目の結婚。
相手は16歳年下のケイティ・ホームズ(26)。

結婚指輪が2020万円とトムにしては安いんじゃないんすか?って感じのする値段だし、二年くらいで離婚するんじゃないかという、俗的な野暮ったい想像をしてしまいます(うらやましいだけなんだろうけど 笑)

にしても、美人とばかり結婚していいですよね~。

しかもエッフェル塔でプロポーズ。
かっこいいですね。
僕がエッフェル塔でプロポーズしてもかっこよくなさそうだけど( ̄▽ ̄;)」
b0065180_13271264.jpg

まぁ、42には見えないな。
[PR]
by goe23 | 2005-06-19 13:27 | movie

窪塚

窪塚がアクションシーンを熱演!!
そりゃ、マンションから(何階か忘れましたが)飛び降りても比較的軽傷だったんだから彼にできないアクションはないでしょうね。

『1回死んだ気でやってる』
という彼のコメントの通り常人では死んでますよね。
確実に自分なら死んでると思うし(;´Д`)ノ
『落っこったのをいい経験として生かしていければ』
というコメントもスゴイですよね。


もし窪塚が新興宗教団体でも作れば信者がわんさか集まりそうですよね。
一回死んでるんだし。

聖闘士 星矢(セイントセイヤ)が実写化されるならイッキ役は
窪塚ですよね。不死鳥だし・・・。

ちなみにキグナス氷河のあのダンス好きです。
b0065180_15105562.gif

[PR]
by goe23 | 2005-06-18 15:11

暑い・・・。


なんとなく過ごしている毎日について・・・。
僕は大学院生だから、毎日毎日、世の中の役に立たない研究(笑)
をコツコツとやるんですけど
それで自分にスキルが付いていっているのかも疑わしい。
実験自体はもっと疑わしい気もしますが・・・(・∀・;)

それでも学生だから同年代の社会人に比べて自由な時間も多いし
悠々自適なんでしょうが、僕にも悩みがあります。

自分が仕事ができるのかどうか?

最初の話と少し関連するのですが、こんな実験をしていて仕事ができるのか?
いつも悩んでいます。

ただ、大学院に入って一年ちょっとで実感したことは
必ずしも
勉強できる人=仕事ができる人
ということではないなっていうこと。

勉強しか出来ない人は内側に閉じこもっている人が多くて
コミュニケーションができません。
というか話題がかみ合いません_| ̄|○
というか話したくないかも・・・。

ドラクエを知らない人がいるのには
正直、ほんとにびっくりしましたし・・・(;´Д`)ノ
(ゲームやってばっかりの自分とは違うなぁ・・・。)
漫画もテレビもあんまり見ないみたいだから
同級生(同年代)でも話が噛み合いません。
というか、むしろ色々と尻拭いをすることも多く
腹立たしいことが多いですけれど(´Д⊂グスン

といっても実際に仕事をしたことがないから
実際どんな人が仕事が出来る人なのかわからないけれど
この経験を反面教師にして頑張らないといけないなと・・・。

長々と書いてきましたが別に自分が本当に『良い奴』なわけでもなく
『すごいできる奴』なわけでもなく
ただただ普通の人間で(それ以下かもしれないけど・・・笑)
『ちょっとだけできる奴』を目指してもがいているところです。

とにかく英語だけは勉強しとこうかな、と思う今日この頃です。
(目標:サマソニ!!)
[PR]
by goe23 | 2005-06-17 14:05 | ヒトリゴト(゚Д゚)ブツブツ

自分革命

最近よく思います。
自分を革命していかなきゃいけないなと。
なんとなく今のままではいけない気もするけど
実際になにをしたらいいとか、目標もあまりみつからないいんですよね。

目標をみつけることを目標として頑張ろうかな、
と、考えてみた蒸し暑い夜中でした。
[PR]
by goe23 | 2005-06-15 02:10 | ヒトリゴト(゚Д゚)ブツブツ

デルピエロ?

ジャパンツアーで日本に来ていたユベントス。
やっぱり一番のスターはデルピエロ。
b0065180_13113382.jpg


うん?
タイガーマスク?
いえいえ、彼はデルピエロなんです。

僕も最初はよくわからずにマスクを被っているのかと思っていたのですが、どうやらデルピエロは新日本プロレスのファンだったのです。

というのも昨日(関西は)テレビを見てたら『デルピエロが新日本プロレスのファンだというが本当なのか?』といったことをプロレス番組(ワールドプロレスリング)で検証していました。
番組ではデルピエロがゲストとして出演しワールドプロレスリングがイタリアで70年代後半から80年代前半まで放送していて、試合をテレビでいつも見ていた、といってました。
本当に、アントニオ猪木だとか藤波だとかタイガーマスクの当時の映像をなつかしそうに眺めてたし、タイガーマスクのマスクをお土産としてもらい、タイガースープレックスをかけてもらったデルピエロはまるで少年のようにはしゃいでいました。
[PR]
by goe23 | 2005-06-13 13:20 | ヒトリゴト(゚Д゚)ブツブツ

ワカメちゃんの声が・・・。

サザエさんを久々にみたら・・・。

ワカメの声が変わってた・・・・。

いつからだろう・・・。

何故か意外とショックだなぁ(´ロ`;)・・・
[PR]
by goe23 | 2005-06-12 18:45 | ヒトリゴト(゚Д゚)ブツブツ


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
gba sp
from gba sp
free online ..
from free online da..
discount com..
from discount compu..
iwc ingenieu..
from iwc ingenieur ..
sample resig..
from sample resigna..
animated win..
from animated windo..
gold mined t..
from gold mined tod..
jamie foxx a..
from jamie foxx acc..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧