goeing under

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2005年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

就職活動回想録【出会い】

就活も終了してはや二ヶ月。
いまから思うとかなり濃い日々をすごした気がします。
いわゆる社会勉強というものでしょうか?

その中でも、某掲示板のブラック企業偏差値72の企業のが一番印象に残っています。黒は黒だな、という印象ですが・・・。

最初の出会いは大学の就職セミナーでした。
会場をきょろきょろ(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚) 歩いていたところ
この会社の怪しい社員に捕まりました。小一時間ほど話しをし
大学が招待した企業だったら安心だろうと(勝手に)思い
小一時間ほど話しをし、後日行われる個別の説明会に参加することになりました。
今から思うと衝撃的な出会いでした(;´Д`)ノ

教訓:パッケージにだまされるな!
[PR]
by goe23 | 2005-07-22 01:22 | ヒトリゴト(゚Д゚)ブツブツ

ジョニー・デップ&キース・リチャーズ

b0065180_1381861.jpg
『パイレーツ・オブ・カリビアン』でのジャック・スパロウ役がはまり役だったジョニー・デップ。
なんでも海賊の手本としてキース・リチャーズの格好を参考にしていたのは有名な話ですが、なんと続編での競演が決まったとのこと。
パート2、パート3をいっぺんにとってるらしいので、早く公開してほしいものです。
[PR]
by goe23 | 2005-07-14 01:38 | movie

ジャック・バウアー in 女子高生

カロリーメイトの新しいCM
ジャックバウアーが女子高生で満員の電車の中を任務のために歩いていく・・・。いささかジャックの顔が嬉しそうな・・・
しかし、容疑者を追って前方へと急ぐジャック。
女子高生の『夏はゼリーだよね』『アップル味美味しいよね』という言葉にYes!!と合いの手を入れます。
やっぱジャックはカッコいいな~。
b0065180_17382241.jpg


ちなみにこのCMにはバックストーリーがあるみたいです。詳しくはコチラで

キーファ・サザーランドの出てる映画は全部ジャックに見えてまうんですけど、吹き替えの声が24と違うと微妙に凹んでしまいます・・・。
[PR]
by goe23 | 2005-07-10 17:42

歴代米ロックバンド

米紙USA TODAYが行なった“史上最も偉大なアメリカン・ロックバンド”を選ぶ読者投票で、パール・ジャムが1位を獲得。

1 パール・ジャム
2 エアロスミス
3 ヴァン・ヘイレン
4 イーグルス
5 ジャーニー
6 ガンズ・アンド・ローゼズ
7 グレイトフル・デッド
8 クイーンズライチ
9 ドアーズ
10 R.E.M.

パール・ジャムは米ではすごい人気ですね~。
ちなみにニルヴァーナは18位だそうです。

ところで、こういった雑誌のアンケートって雑誌によって結果が異なるから単純に数学的に統計がとれてるんだろうか疑問ですよね。(といっても統計学なんてわからないですけど「(゚Д゚))
[PR]
by goe23 | 2005-07-07 23:56 | music

しまクリ三兄弟

ドコモはキノコ。
auはシカ。
ときて、ボーダフォンはクリだそうです。
b0065180_23321016.jpg


その名も『しまクリ三兄弟』
「メールしまくり」「パケットしまくり」「通話しまくり」を代表する存在とのこと。

う~ん。かわいいのか、かわいくないのかわかりません(笑)
キノコよりはかわいい気もするんですけどね~。

しまクリ三兄弟の活躍はこちら!!
[PR]
by goe23 | 2005-07-02 23:33 | ヒトリゴト(゚Д゚)ブツブツ


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
gba sp
from gba sp
free online ..
from free online da..
discount com..
from discount compu..
iwc ingenieu..
from iwc ingenieur ..
sample resig..
from sample resigna..
animated win..
from animated windo..
gold mined t..
from gold mined tod..
jamie foxx a..
from jamie foxx acc..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧