goeing under

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

目白押し

四月に入るとライブが目白押しです。
が、しかし、就職するので行けないぞ・・・。
かなり楽しみなアーティストばっかなのに・・・・。
korn, james blunt, ARCTIC MONKEYS, etc...
この辺りは全部四月。
悲しいヽ(´Д`;)ノ

クリエイティブマン
ウドー音楽事務所
[PR]
# by goe23 | 2005-12-29 03:40 | music

ナイトメア・ビフォア・クリスマス

クリスマスが終わったけれどクリスマス(?)ネタで(;´Д`)ノ

題名にもあるようにナイトメア・ビフォア・クリスマスです。
ナイトメア・ビフォア・クリスマス&ユナイテッドアロウズのコラボレーションアイテム。
こんなジュエリーが出てたとは知らなかったなァ。
b0065180_1434733.jpg

これはゴールドベースのジャックにダイヤがちりばめてあるやつです。
しかも片目はブラックダイヤ。
セレブりティー!!って感じだな。
まァ、こんなけゴージャスなので値段も高いですよ。
100万は余裕で越えてますヽ(´Д`;)ノ
でもこのジャックはかわいい!!

詳しくはココで
[PR]
# by goe23 | 2005-12-28 14:37 | ヒトリゴト(゚Д゚)ブツブツ

雪化粧

目がさめると家の前には雪化粧された光景
まるで子供のように少しはしゃいでしまう
なんとなく自分の家から眺める京都の景色が好きなので
もうこの景色も残り短い期間しか味わえないのかと思うと憂鬱

今日は昼に急にカレーうどんが食べたくなり家の近くの蕎麦屋へ。
うん。やっぱりカレーうどんはうまい。
最近麺類といえばラーメンだったので日本伝統の味に舌鼓。

家に帰ってからはなんともいえないダルダルな時間を過ごして、最近購入したCDを聞いて感傷的になってしまう。
ちなみにjames blunt 『back to bedlam』というCDなんだけど
この独特な哀愁を帯びた声で哀愁に満ちた歌を歌うものだから
自然と感傷的になるわけです。ある意味癒し系です。
まあ、彼のバックグラウンドを思えば当然なわけで。
b0065180_23275026.jpg


もうすぐ休みになるので明日からもう一分張りするかぁ!!
[PR]
# by goe23 | 2005-12-18 23:22 | ヒトリゴト(゚Д゚)ブツブツ

カラオケバトン

yukizoちゃんから回ってきたバトン。
すっかり忘れてました。ごめんね。
ということで本題。

1問)カラオケに行って必ず(頻繁に)歌う歌を3つあげてください。
Linkin park 『Numb』 or  『Breaking The Habit』
スピッツ 『冷たい頬』
Oasis 『Don`t Look Back in Anger』 など…
カラオケが好きなんだけど、あんまり一緒に行ってくれる人がいない(笑)
誰か誘ってください。飲みより歌うことが好きなんです。

2問)あなたの十八番は?
『河村隆一のものまね』
そうです。ものまねです。結構自信あります。しらふ&初対面ではちょっと恥ずかしくて歌えませんが・・・。聞いたことがある人は似てるといってくれます。でももう古いですね。新しい芸を探します。
『EXILE』
現代っ子についていくために闇錬してます。レパートリーは少ないですけど。
『Choo Choo Train』は結構、場を盛り上げれますね。
本当は洋楽が歌いたいんですけどね。

3問)あなたの声で、キーが限界な歌手は?
う~ん。調子よければLinkin Park の『Crawling』
源キーだとこれ一曲で喉がやられます。本当限界。シャウト系は基本しんどい。
だから意外とSUM41とかは高いです。

4問)うわあ、これ懐メロかも・・と思いつつも歌ってしまう歌は?
ゴタイゴ 『ガンダーラ』
安全地帯 『ワインレッドの心』(あってる?)
とかかな。
もし、オヤジといっても大丈夫です。

5問)あなたが異性に歌って欲しい曲を3つ
う~ん。可愛い系かな~。
意外と大塚愛とかいいかな。

6問)これを歌うと盛り上がる!という曲は?
EXILE 『Choo Choo Train』
本当に結構盛り上がります。

7問)こいつの歌だけは歌いたくねーと思う歌手は?
う~ん。基本嫌いなものでも知っていて頼まれれば歌うこともあります。
オトナですから。


8問)つい鼻歌で歌ってしまう歌は?(CMとかの曲でもよい)『青春アミーゴ』
なんか、お風呂で歌ってしまいますね~。

9問)カラオケの採点で満点をだしたことはありますか? あんまりしません。気分がいいものでもないので。


10問)カラオケは好きですか?
YES!
[PR]
# by goe23 | 2005-12-18 11:59 | ヒトリゴト(゚Д゚)ブツブツ

そんなことが・・・。

こんなことが起きるのでしょうか?
ボクシングの試合でカツラがずれた。
そんなことが起こったそうです。
パンチをもらうたびにフワリ、フワリと浮いてきたそうです(笑)
記事

対戦相手も気をつかったでしょうね。
[PR]
# by goe23 | 2005-12-17 00:18 | ヒトリゴト(゚Д゚)ブツブツ

Rogue Galaxy買っちゃった・・・。

修士論文の提出が近いというのについついRogue Galaxyを購入。
購入したはいいけれど、やっぱりRPGははまってしまう。
買ってからずーーーーっとしてます。

b0065180_0493741.jpg
なんだかこのゲームはストーリー重視っぽいゲームで最初はちょっと微妙かなと思ってはいましたが、そんなことはなく今でどっぷりとはまってしまってます。

しかも今週末はやる気をだしてTOEIC IPを申し込んでいたのにもかかわらずゲーム三昧の日々・・・。
スコアを後輩とハンデつきの勝負をしてるのにもかかわらずぜんぜん勉強してない。
一応自分の方が点数が高いとはいえ、このままでは・・・。

もしこの情熱と集中力を英語に活かせたらいいのにと思ってしまう。ないものねだりをしてまってます。ないわけではないけど(笑)
[PR]
# by goe23 | 2005-12-14 00:46 | ヒトリゴト(゚Д゚)ブツブツ

W杯組み合わせ

とうとうW杯の組み合わせが決定
b0065180_1073250.jpg


<グループA>
ドイツ
コスタリカ
ポーランド
エクアドル

<グループB>
イングランド
パラグアイ
トリニダード・トバゴ
スウェーデン

<グループC>
アルゼンチン
コートジボワール
セルビア・モンテネグロ
オランダ

<グループD>
メキシコ
イラン
アンゴラ
ポルトガル

<グループE>
イタリア
ガーナ
アメリカ
チェコ

<グループF>
ブラジル
クロアチア
オーストラリア
日本

<グループG>
フランス
スイス
韓国
トーゴ

<グループH>
スペイン
ウクライナ
チュニジア
サウジアラビア

また、日本対ブラジルが観れるなんてスゴイ。
本気モードのブラジルと対戦できる機会なんてあまりないし
あのメンバーあが揃うブラジルももしかしたら少ないかもしれない。
 
極論日本が決勝トーナメントに出れなくても
ブラジルとの対戦があったほうが日本にとってもいい気がします。

それにブラジルが強すぎるので
クロアチア、オーストラリア、日本の三つ巴になるでしょうね。
もちろんクロアチアが一歩リードなんでしょうが
オランダがこなくてよかった。
日本がオランダに勝てるなんてたぶん無理だろうし。

この組み合わせだとグループCが死のグループですね。
ちょっとここに集まりすぎだな。
アルゼンチンはまた死のグループ・・・。
(全開もそうだったと思う。)
個人的にみたい試合は
オランダvsアルゼンチン
イングランドvsスウェーデン
イタリアvsチェコ
etc

今から楽しみですね。
[PR]
# by goe23 | 2005-12-10 10:01

それはそれはおかしな話。

なんとマンション耐震偽装問題で税金が80億円投入とのこと。

確かに耐震偽装なんて許せない問題だけど、どうして80億円も投入するのかわからない。国がこんなに補助をするとなると話は別。個人的には、この問題は当事者同士の問題であって国が資金をもって介入するのはおかしいと思います。とっとと、悪徳企業の資金・資産を押さえておけばいいのに。それもしないし。もう隠してるんだろうな。きっともうみつからない。

以前テレビで橋下弁護士が
要するにこの問題は市場の値段より安いものをかって品質がだめだったという詐欺。こういった詐欺はたくさんあるのに、マンションの住人だけに公的な資金を投入するのはおかしい。
的なことを言ってました。
橋下弁護士、エライ!!

そりゃそうですよね。もちろん騙した側が一番悪いけれども
騙されたとはいえ、やっぱりちゃんとリサーチしない側にも非はあるわけで。

どこかに書いてましたがこの話は
偽者のロレックスを買って騙されたからお金をください。と国に言って国が払ってくれるようなものだと。

それに結構高い買い物が出来る、それなりのお金をもってる人たちに(色々と苦労もされてるでしょうが)、もっと大変な生活をしている人が汗を流して収めた血税が使われるわけですよね。しかも、まだまだ不満をいってる住民がいるとか・・・。

しかも地震っていう、いわば被災者になんの責任も無い災害にあってる人たちよりも手厚い支援ってなに?と小一時間ほど問い詰めたいですね。

それなら貧しい国に支援してもっとたくさんの人を救うのに使って欲しいですね。それのが日本として誇れるのに。なんかもう幻滅。やっぱり自民党はダメだな。というか、支援って勝手に決めてもいいんだ。

とりあえず教訓として
安いものには必ず裏がある。
ゴネれば勝ち。
ということですかね。

ってか、家と車がおかしなくらい安くても怪しくてボクは買いません。普通。
[PR]
# by goe23 | 2005-12-07 01:29 | ヒトリゴト(゚Д゚)ブツブツ

初雪

今日京都は初雪でした。
といっても、積もるとかそういうレベルではないですけど・・・。

昔は寒さなんてへっちゃら系で小学校のころなんてこの時期でも半そで半ズボンというキチガイじみたことをやってました。バカですね。うん。今では、厚着大好き人間になっちゃてますが・・・。

話になんの脈絡もないですが
最近マリリンマンソンが結婚したそうです。
ああいう人でも結婚するのかと思うとびっくりですね~。
しかも普通の結婚式だそうで。
マンソンがウオンカ役(チャーリーとチョコレート工場)をやりたがっていたってのを小耳に挟んだことがありますが、かなりダークなウオンカだったんだろうな。
b0065180_0315963.jpg

[PR]
# by goe23 | 2005-12-07 00:34 | ヒトリゴト(゚Д゚)ブツブツ

FINAL FANTASY 12×ポーション

FINAL FANTASY 12とサントリーがコラボレーションしてなんとあのポーションを商品化するそうです。

いやぁ、ファン心理をくすぐる商品ですね~。
値段は普通の清涼飲料水と比べると高いらしいけど買ってしまいそう。
意外とビンはおしゃれでカッコいい。
なんとなくイメージ的にはこんなかんじだなぁ。
スクエアは結構思い切ったことをするな~。
でもいいシナジー効果を生むのではないかと個人的には思っております。
b0065180_0505410.jpg

上の段がハイポーションかな?

FINAL FANTASY 12

詳しい記事

FINAL FANTASY 3のリメイクも楽しみだな~。
早くやりたい。
[PR]
# by goe23 | 2005-12-02 00:52 | ヒトリゴト(゚Д゚)ブツブツ


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
gba sp
from gba sp
free online ..
from free online da..
discount com..
from discount compu..
iwc ingenieu..
from iwc ingenieur ..
sample resig..
from sample resigna..
animated win..
from animated windo..
gold mined t..
from gold mined tod..
jamie foxx a..
from jamie foxx acc..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧