人気ブログランキング | 話題のタグを見る

goeing under


goe's blog
by goe23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北朝鮮戦

北朝鮮戦_b0065180_123018.jpg
最悪の試合でしたね。
大黒の奇跡的なシュートで
勝ったものの
大した攻め手もなく
前半は小笠原のFKだけが
いいプレーだったといってもいい位だし
後半は高原・しゅんすけが
入ってくるまでダルダルの
試合展開だったし。

僕が思うに
一番の原因がFWの二人。
守備をするのはいいけど
前線ではらないと点がとれない!

玉田はラインしか見てないし
鈴木に関しては全く
機能していなかったと思います。
Jリーグでも対して得点してない
FWを先発起用して本番で
点がとれるはずないですよね。

三都主は結構調子が良かったと
思うんですけど、パスを出す場所が
なっかたら活躍できません。

ドイツで絶好調の高原と大黒の
2トップならもっと引き締まった
試合ができたんじゃないかな?

基本的に日本はカウンターチームだと思うので
引いてくる相手には弱く
海外組(特に小野)がいないと
決定機があまりつくれない感がありますね。

あとロングシュートが全くなかったのも
苦しんだ要因でしょうね。
稲本・中田なら判断が早くなったとは思いますが・・・。
ドリブル突破はゼロでしたし。
ロナウジーニョみたいにやれとは
言いませんが大久保くらいは
ガツガツ行くべきじゃないでしょうか?
北朝鮮戦_b0065180_1213189.jpg


まぁ、とにかく結果として勝ったし
試合内容が良くても負けたら意味ないですしね。
今回で海外組が必要だとわかったので
次回からは少なくとも二人くらいは先発でみたいです。
by goe23 | 2005-02-10 11:57 | ヒトリゴト(゚Д゚)ブツブツ
<< 鋼の錬金術師 in USJ スピアーズさん提訴! >>


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧