人気ブログランキング | 話題のタグを見る

goeing under


goe's blog
by goe23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HAKOJIN

HAKOJIN_b0065180_1629242.gif

yukizo`s blogさんのとこで
箱人占いのリンクがはってあったので
ためしにやってみたら
のびのび組だそうです。
コメントは

あなたは、華やかで美しいものやにぎやかなことを好む明朗快活型。 自分の気持ちに忠実でウソがつけないので、興味や関心が刺激されると抜群の行動力を発揮します。お天気屋の面もありますが、時代の先端を常に意識しています

あなたの運気が下がると「あきあき」になるかも・・


でした。
そういや小学校の頃
修学旅行で
こんなかっこで寝てたらしく
その名残がでたのでしょうか?

とりあえず時代の最先端を意識して
生きていきます。

ちなみに
HAKOJIN_b0065180_1637969.gif

このような人たちとは
相性がわるいそうです(笑)
by goe23 | 2005-02-17 16:33 | ヒトリゴト(゚Д゚)ブツブツ
<< カミングダウト 最近までしらなかった・・・・。 >>


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧