人気ブログランキング | 話題のタグを見る

goeing under


goe's blog
by goe23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

arctic monkeys

今話題のarctic monkeysのアルバムゲット
国内版が出るまで待ってたんだけど
国内版の外装の悪さにゲンナリしたため輸入版を購入

うん
話題になるだけあって曲はやっぱイイ
というか新人でデビューアルバムで
この若さでこの出来ってのはスゴイ!( ゚Д゚)
オアシス以来のバンド(?)とU.Kで言われるだけはありますね
少しリバティーンズっぽいけれど
聞けば聞くほど味が出る
確かに売れそうな感じです


CDが売れないイギリスで初日売り上げが15万枚とのこと
あんまりピンとこないなぁ
一週間で30万枚を越えるとめちゃくちゃスゴイらしい

一昔前、日本で一週間で普通に100万枚とか越えてなかったけ?
記憶違いでしょうか・・・

売り上げ話のついでに
The Killersのアルバムが本国アメリカで300万枚を越えてた
スゲースゲー
アメリカではHIP HOP全盛のなかスゴイ

ちなみにarctic monkeysは直訳すると北極のサルたちです
arctic monkeys _b0065180_21334064.jpg


やたらと上の写真の女の子の写真がつかわれてるんだけど
誰かの彼女なんでしょうかね~

あと同時に
VALENCIAってバンドのアルバムも購入
なんかFall Out Boyに感じが似てます
タワレコでプッシュしてたのでついつい・・・

トリビアで和田ラジオの絵が使われていたのにウットリ

アンフェア(原作:推理小説)の犯人を知ってがっかり
あまりのひねりのなさにアンフェアだ
あっ!( ゚Д゚)
by goe23 | 2006-01-25 21:38 | music
<< おにぎり 再結成 >>


カテゴリ
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧